BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Happy New Year 2007
Happy New Year 2007

明けましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いいたします..
※写真はレンボガン島のサンセットです。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

レンボガン島 | 2007/01/01(月) 01:36 | Trackback:(0) | Comments:(6)
TOMYONGさん、こんばんわ♪
明けましておめでとうございます!!
今年、寝過ごして初日の出見てないので、
ここでやっと見れました!!
綺麗ですね♪
世界にはまだまだ沢山
絵画みたいな風景があるんですね♪

私、今年入って初めて体重計に乗ったんですが、
2キロ増えてました…
心の緩みは体の緩みですね(涙)
明日から気を引き締めて現実に戻りたいと思います
TOMYONGさん、今年も素敵な写真を見せてください♪
今年もよろしくお願いします
2007/01/03 水 02:31:40 | URL | love #mQop/nM.編集
TOMYONGさん、新年早々のコメントありがとうございました♪
レンボガン島のサンセット…
日本の日の出とは違った味わい深いショットですね~☆.。.:*・°
今年もたくさん刺激をもらいたいで~す。
今までどおり仲良くしてくださいね^^v
2007/01/03 水 23:47:51 | URL | miruhana #Yq2JYUOc編集
明けましておめでとうございます!
正月休みは油断するとすぐ太ってしまいますよね^^;
今年も更に良い写真を撮れるように頑張りますので、
これからもよろしくお願いします♪
2007/01/04 木 13:07:57 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
miruhanaさんのスナップ写真は
近所を散策しているような気分になり、
近くだけど知らなかった場所なんかも
あるのでとても楽しいです。
今年も時々おじゃまさせていただきますね^^
2007/01/04 木 13:23:16 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
過去記事をずっと見てましたぁ~
懐かしさとか、写真を撮っておけば良かったなぁ~という後悔とか、行きたぁ~いの文字が頭の中を交錯してますよ~(ーー;)
実現したいですね~。私はいつでもOKなので、後はTOMYONGさんがばぁ~さんでも大丈夫の決心しだい(爆笑)いつか夢は叶うですね~

ところでTOMYONGさん、今年のカレンダーできましたか(・・?もしよかったら、欲しいのですが・・・でも、無理は言えませんよね~

本日もポチ応援です!

2009/01/07 水 09:42:11 | URL | noah #382T7QhA編集
スラマッマラム
写真を撮るのに年齢は関係ありませんよ^^
今年はまだどうなるかわかりませんが、
会社勤めなので、まとまった休みが取れるとなると夏休みですかね..
とりあえず行くことになったらお知らせします。

実はカレンダーは、1部試しに作成してみたのですが(A4・12頁)、
手作りカレンダーはコストがかかってしまって、とんでもなく高いものになってしまいました^^;
とりあえずあと2つは作成しようと思っているのですが、
材料代だけご負担いただければ、1つお譲りすることは可能です。
もし興味がありましたらメール下さい^^
2009/01/07 水 22:07:40 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



