BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
天草の天日干し
20061222

この辺りはとても静かで、本当に時間が止まってるような感覚になります。
向こう側に見えるのはマングローブの森なのですが、
この森の中をボートで遊覧するツアーがあるそうです。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

レンボガン島 | 2006/12/22(金) 23:48 | Trackback:(0) | Comments:(4)

うお~すごいですね~!!
ちょっと前に住んでいた島を思い出します。

天草干してました。
2006/12/23 土 02:03:09 | URL | コソン #-編集
こんにちは

ここ、歩く隙間がないくらい天草がたくさん干されていました。
コソンさん最近まで島に住んでたんですか! 
一度自分も島の生活を経験してみたいです^^;

2006/12/23 土 19:15:46 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

そうなんですよ♪
東京都の島に住んでたんですよ~!!

島の生活は・・・
またブログで・・・。
2006/12/23 土 20:41:46 | URL | コソン #-編集
え~そうなんですか!
7~8年前に東京都の島の1つに小旅行で行きましたが、
結構良いところだった記憶があります..
またブログの方おじゃまさせていただきますね♪


2006/12/23 土 22:41:06 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



