BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
香港2(ネイザンロード)
200611301

九龍のネイザンロード。ネオンがすごいです。(IXY 800IS)


200611302

オープントップバス最前列から撮影。(IXY 800IS)

200611303

左のビルは工事中ですが、足場が竹を使って組まれています。(TAMRON A05)



200611305

(TAMRON A05)

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m
番外編(香港) | 2006/11/30(木) 22:40 | Trackback:(0) | Comments:(6)
こんばんは^^
へぇ~!香港に行ってたんですね!羨ましいです^^
昨日の写真、天候不良とはいえ、マブシイばかりの夜景でしたよ^^
そしてビームも、力強いですよね。日本では
精精2~3本でしょう!?

今日のネオンも、これぞ香港って感じです!
特に2枚目なんか、ツアーのパンフに出てきそうなカットですよ!

行ってみたいなぁ~。。。
海外はどっこも行ったことがありません^^;
2006/11/30 木 23:34:45 | URL | ossanniichan #-編集
こんばんは♪
「電気代」笑ってしまいました^^
2枚目の写真は、2階建てバスの屋根がないオープントップバスから撮りました。
2階席はオープンカー状態です。
街中の看板すれすれをドライブするので結構迫力がありました。

海外は全てが被写体になりますよ!
機会があったら是非行ってみて下さいね。
おすすめはもちろんバリ島です^^;

2006/12/01 金 01:50:24 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

色とりどりですごく綺麗ですね~♪
私は今まで1度も海外旅行に行ったことが無いので、
ここで疑似体験してます(笑)
漢字知ってるからなんとなく看板の意味が分かって面白いです♪
2006/12/01 金 14:45:27 | URL | love #-編集

こんばんは♪
すごいネオンですね。

オープントップだと頭上気を付けてないと危険ですね~・・・。

工事中のビルの足場が竹って、バリ島みたいですね♪

そういえばフィリピンにも滞在したとか・・・。
今、台風すごいみたいですね~。
2006/12/01 金 21:52:30 | URL | コソン #-編集
こんばんは♪ コメントありがとうございます。
写真で少しでも海外の雰囲気をお伝えできればいいな~と思います。
そうそう、漢字は結構意味がわかって面白かったですよ~
例えば、洗手間=トイレ、機場=空港、など.. 
他にも日本語と同じ言葉がいくつかあったような気がしました。

2006/12/01 金 23:08:39 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは♪
ネオンが結構すれすれなんですが、一度信号で止まったら
頭上50~60cmにある巨大ネオンがゆらゆら揺れていて、今にも落ちてきそうだったので
ツアー参加者はみんな怖がってました(笑)

竹の足場はバリでもあるんですね!
東南アジアでは結構一般的なんでしょうかね~
フィリピンには乗り継ぎで1日だけ滞在しましたが、台風来てフライトキャンセル
にでもなったら、会社の方がマジでやばかったです(汗) 
2006/12/01 金 23:24:03 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



