BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
香港1
Hong Kong 1

香港に行って来ました。ブログのテーマからは逸れますが、少し写真を掲載したいと思います。



Hong Kong 2

毎日夜8時から10分間、シンフォニー・オブ・ライツという光のショーが始まるのですが、少々期待はずれでした..

Hong Kong 3

緑のレーザー光線がビルから出ます(笑) 風がとても強くて、持っていった軽めの三脚があまり役に立ちませんでした。ガスってるし、条件はあまり良くなかったです。

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m
番外編(香港) | 2006/11/28(火) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(8)

お帰りなさい♪

香港の夜景はすごいと有名ですよね。(行ったことありませんが・・・)
写真だとガスってるのがとてもよく感じますが・・・。

香港って着陸する時、怖そうですよね。
2006/11/29 水 23:19:28 | URL | コソン #-編集
こんばんは♪ 
夜景の写真を撮るのが主な目的で行ったのですが、
天候に恵まれなくて満足できる写真は撮れなかったです。
地下鉄でいろいろ移動したのですが、とても込んでいて、なんだか東京に居るみたいで疲れました。
やっぱりバリのような南国でのんびりする方がいいですね~
今は新しい空港になったので、大丈夫でしたが、
昔の空港は着陸が結構恐かったそうですね..
2006/11/30 木 01:01:44 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
きれいな写真ですね。
楽しませて戴きました。
良いのをまた、見せて下さい。
香港空港は数年前に新しくなり街中ではないので着陸は怖くありませんでした。
市内まで車で1時間かかる所にあるんですから・・・?
以前はビルに・・・!
2006/12/09 土 13:50:41 | URL | take-chan #mB.BT9Ic編集
こんにちは!ご訪問ありがとうございます♪
確かに空港は遠かったです.. でも移動はAirport Expressを使ったので楽チンでした。
新しい空港は綺麗で良いのですが、以前の空港もちょっと経験してみたかったです^^;
※旅行記作成したら4travelにアップしますのでまた見て下さいね~

2006/12/09 土 16:53:27 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
ブログランキングからやってきました。
2ヵ月前にバリ島に行ったのですが、その前にTOMYONGさんのブログに出会えてればよかったと後悔・・。
そして目に止まったのはシンフォニー・オブ・ライツの写真!私も数ヶ月前に見たのですが、デジカメで撮った私の写真は悲惨なものでした(悲)。←撮るのが下手すぎるんです^^;。
TOMYONGさんのキレイな写真を拝見し思わず見とれちゃいました。「私が見たシンフォニー・オブ・ライツはこんなにキレイだったんだ~」と(笑)。

バリ島の写真もまだ全部拝見してないので、今度ゆっくり堪能させていただきますね♪また遊びにきまーす。
2007/06/26 火 22:05:58 | URL | pupupipu #-編集
はじめまして♪
pupupipuさんもバリ、香港へ行かれたのですね!
いや、シンフォニー・オブ・ライツを撮るのは結構難しいですよ~ 風がなければまだいいんですけどね..しっかりした三脚は必須です..
私は一応三脚持参でいったのですが、旅行者向けに現地でレンタル三脚がありました(泣)
でも、タダであれだけのショーを見れるのは凄いですよね。
コメントありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪

2007/06/27 水 01:56:47 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
hongkong バグース!
熟、熟女&ナイスバディのnoahだす。やっぱり香港の夜景はウツクスィ~です。
イルミネーションが絵画的!都会派って感じですよね。
バリ島などの自然の美しさとは違った意味でバグース!ポチヽ(^。^)ノ
2008/10/10 金 13:49:08 | URL | noah #382T7QhA編集
スラマッシアン
香港の夜景は良かったですよ~
ちょうどクリスマスシーズンの前だったのでイルミネーションも綺麗でした。
香港は11月が良いみたいですね。日本からの観光客もたくさんいました。
>ナイスバディ..きっとすごいんでしょうね^^;
2008/10/11 土 13:31:29 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



