BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ウルン・ダヌ・ブラタン寺院3
Pura Ulun Danu Bratan 3

この寺院の写真ばかりしつこいですね(笑) 実はこの寺院の写真だけで40~50枚は撮りました.. 
ブドゥグル地区の写真はこれで最後にします。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

ブドゥグル | 2006/11/19(日) 12:07 | Trackback:(0) | Comments:(6)
今日のショットは同じ場所でも前景の花で印象が違いますね。
寺院や空の色が青みをおびているのと手前の花のコントラストが
とっても美しいと思います~~☆.。.:*・°
2006/11/19 日 15:32:14 | URL | miruhana #Yq2JYUOc編集
こんにちは~ コメントありがとうございました♪
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
miruhanaさんのブログにコメントしようとしたんですが、なぜか拒否されてしまうんですよ~(泣)

この写真ですが、花を入れることによって大分明るい感じになりました。
花を前景にするのは結構好きですね..
時間があればmiruhanaさんのように、美しい花のマクロの写真にも挑戦してみたいです。


2006/11/19 日 17:17:36 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
TOMYONGさん、こんばんは♪
誕生日のメッセージありがとうございますぅ☆.。.:*・°
エキサイトブログ不調の時があったようで
せっかく来てくださったのに~ごめんなさい。
ココでお祝いしてもらったので嬉しいですっ♪
それから…ぜひマクロも見てみたいです。
2006/11/19 日 18:47:49 | URL | miruhana #Yq2JYUOc編集
こんばんは~ ご丁寧に返信ありがとうございます。
書き込めないのは、ブログの不調だったのですね~
他の人は書き込んでるのに、自分だけ書き込めないのは
もしかして拒否設定されてるから? とちょっと凹んでました(笑)
またおじゃまさせていただきます♪
2006/11/19 日 20:34:49 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは!
同じ被写体でも、前景や背景、時間帯・・・・・様々なシチュエーションで見え方は違ってきますからね。。。
素晴らしいと思いますよ!

しかし、何とも言えないコントラスト・・・綺麗です^^

↓のイグアナやコウモリ、ビックリしました!
迫力満点ですし、再現性も確かなので教わるところが多いです!
2006/11/19 日 20:49:34 | URL | ossanniichan #-編集
こんばんは~ コメントありがとうござます♪
そうですね。1つの被写体でも撮り方やそのときの状況によって、違った表情になりますよね~ 
特に朝日や夕日なんかはどんどん変化していくので、良くシャッターチャンスを逃します..

イグアナとコウモリは、予想以上にリアルに写ってて自分でも驚きました^^;

2006/11/19 日 22:39:33 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



