BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ウルン・ダヌ・ブラタン寺院2
Pura Ulun Danu Bratan

反対側から撮ったものです。セピア調にしてみました。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

ブドゥグル | 2006/11/11(土) 23:07 | Trackback:(1) | Comments:(6)

こんばんは♪
メルが浮かび上がって
とても素敵ですね♪

そして湖面の波紋!!
吸い込まれそうですね・・・。

2006/11/12 日 22:11:28 | URL | コソン #-編集

こんばんは~ いつもありがとうございます♪

どこかでメルの数は奇数というのを見たのですが、確かにここも3段と11段ですね。

この寺院はバランス良く建てられており、しかも湖の中にあるので、観光客が写真に入り
込まなくて、とても撮りやすかったです。

2006/11/13 月 01:40:56 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは^^
煌びやかなイメージから一変して、重みを感じさせる1枚に仕上がってますね^^
歴史やロマンを感じました!

被写体自体もフォトジェニックですが、奥行き感というか広がり感というか、見ていて気持ちが良い撮り方ですね!
2006/11/14 火 22:10:24 | URL | ossanniichan #-編集
こんばんは~

コメントありがとうございます!
この寺院は1633年に建てられたそうで、
歴史を感じるように仕上げてみました。
モノクロも試してみたのですが、セピアの方がしっくりきました。

自分でもこの構図は気に入っているのですが、
小さい方の寺院があるからバランス良く撮れるんでしょうね~

2006/11/14 火 23:11:30 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
このたびはメッセージありがとうございました♪
TOMYONGさんから影響を受け最近はRAWで撮ることが多くなりました。
JPEGに変換するまでが、ちょっと重いのが難点かなぁ。
でも画質はやっぱりイイなぁと思います。
このお写真セピアがよくお似合いですね☆.。.:*・°
とても好きな感じです♪
2006/11/15 水 00:01:09 | URL | miruhana #Yq2JYUOc編集
こんばんは~
コメントありがとうございます♪

>TOMYONGさんから影響を受け最近はRAWで撮ることが多くなりました。

えっ!私からですか? 良い影響だったら良いのですが..(笑)
確かにRAWは重いですね~ ウチの環境では1枚現像(JPEG保存)するのに20秒位かかります。
でも結婚式など、絶対に失敗が許されない状況ならRAWはとっても便利ですね♪
 
2006/11/15 水 20:03:12 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Bali and Lembongan Pics お正月ムードも冷めやらぬ中で報じられたニュースに 驚いた方も多いのではないでしょうか。 16歳の少年の通り魔事件 彼は 『皆殺しにしたかった』 と言っていたそうです。 5人の人が傷を負いました。 ---...
2008/01/14 Mon 22:26:01 | Simple is BEST!!(アクセス募金ブログ)


