BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
チャンディクニン公園
Candikuning park

照明とスピーカーが寺院とマッチしていないと思うのだが..

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

ブドゥグル | 2006/11/06(月) 23:06 | Trackback:(1) | Comments:(4)

こんばんは!
たしかに・・・
とくにスピーカーはミスマッチな感じですね・・・。

でも日本だったら電線だらけ・・・
なんて・・・。

霧だか靄だか・・・
いい感じですね♪
2006/11/07 火 21:26:23 | URL | コソン #-編集
こんばんは^^
↓の寺院といい、この公園といい、同じような建物がありますが、
これはバリ特有の立て方でしょうか?

それにしても、切り取りのバランスがいいですよねぇ~!
私は、風景とか建造物はあまり経験がないので
どこまで入れるかが悩みどころなんですよ^^;
魅せたいものは決まっても、アクセントとかバランスとか脇役的要素が
分からず・・・苦労します^^;

こうして、人のを見ているとなるほど~と思うのですが、
いざ、撮影となると範囲が決まらず、結局広角いっぱいとか、望遠でメインのみになってしまいます^^;

どうしたものか。。。
2006/11/07 火 23:53:19 | URL | ossanniichan #-編集
いつもありがとうございます!

こういうちょっとした事がすごく気になるんですよ~>自分
タナロット寺院に1本電線が張られていたのもすごく気になりました^^;

この日はどんよりと曇っていてがっかりしてたのですが、
帰ってから現像して見たら、霧と寺院が良い感じに写っていたので良かったです♪
2006/11/08 水 20:57:31 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは~

いつもありがとうございます!
詳しいことは良くわからないのですが、
この塔はメルと呼ばれ、バリ・ヒンドゥー寺院の特徴的な建物らしいです。

構図・バランスはやっぱり悩みますね~ いつもうろうろして写真を撮るまでに時間がかかります^^; 
被写体を見て、すぐに構図を決めることが出来るようになりたいです..

2006/11/08 水 21:49:35 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Bali and Lembongan Pics ちょっと予定してたのと違いますが(^^;) 感謝と祈りの募金はサイトごと変わりました フレームを張りたかったんですが、 topページからのリンクしか受け付けないサーバーなんです 多分CGIを使ってるので携帯も大...
2007/12/16 Sun 23:47:39 | Simple is BEST!!(アクセス募金ブログ)


