BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
廷史の場
200611022f.jpg

ティルタ・エンプルの写真は今日で終わりです。
この寺院の上に豪華な別荘のような建物があったのですが、あまり時間がなかったので見ませんでした。
しかし、そこはインドネシア政府のゲストハウスで、あのデヴィ婦人も滞在したことがある建物なのでした..
あ~、写真撮ってこれば良かったです。

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

バリ島全般 | 2006/11/02(木) 21:56 | Trackback:(0) | Comments:(6)
こんばんは~^^
いつも思うのですが、建物の切り取り方って難しいですよね!??
TOMYONGさんはどのようなことに気を配ってますか??
私に良いヒントをください。。。。

この写真は、絵画調でとても良い感じに仕上げてますよね^^
2006/11/02 木 22:35:44 | URL | ossanniichan #-編集
こんばんは!

建物はどんな感じで撮ろうか悩みますよ~
自分の場合、一番気を付けるのはやっぱり構図かなぁ..建物の配置とかバランスを良く考えます。
あと、何かと組み合わせて撮るのも好きですね♪
(今日の写真の場合は右の植物です)

参考にならなくてすみませ~ん^^;
2006/11/02 木 23:44:36 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
アジアンな雰囲気が大好きな私なもので…
どれも憧れの場所に映ります♪
今日はTOMYONGさんのショットに影響されて
ガーデンパークの国際庭園をぶらぶらしてきました。
ちょっとだけ異国情緒に浸ってきました。
一度お聞きしようと思ってたんですが
バリ島へはご旅行で長期滞在されたんですかぁ?
2006/11/03 金 21:11:57 | URL | miruhana #Yq2JYUOc編集

こんばんは♪
とても立体感のある写真ですね。

なんていうんでしょう・・・?
重なり方というか、色合いというか・・・
「2次元なのに3次元」??

すいません・・・表現下手で・・・。
2006/11/03 金 21:56:26 | URL | コソン #-編集
こんばんは~ 

ガーデンパークは花博の跡地ですよね?
あそこで写真撮ると結構楽しめますよね~
バリへは短期(5日間)で行って来ました。
本当は1ヶ月位滞在したいのですがサラリーマンなので(泣)




2006/11/04 土 00:20:47 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは~

ありがとうございます!
実は遠近感のある写真も結構好きで、
まだ使いこなせていませんが、広角レンズを使い
手前に何か配置して立体的に見えるように、一応意識してます^^;
広角レンズは慣れてくると面白いですよ~

2006/11/04 土 00:29:57 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



