BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
番外編(エアフェスタ2006)続き
20061029009

↑背面飛行

20061029013

↑結構低いところ飛んでます

20061029011

↑すごいスピードなのでタイミングが遅れましたが、面白い写真になりました。

20061029014

↑戻ってきました。ヘルメットがかっこいいです。

20061029015

↑お疲れさまでした.. 

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m
その他 | 2006/10/29(日) 17:05 | Trackback:(0) | Comments:(8)
こんばんは♪
またまたいい写真ですね~!

ブルーインパルス
F-15ですかね?

TOMYONGさんの写真はいつも空がとてもいい感じですね♪
2006/10/29 日 21:18:29 | URL | コソン #-編集
昨日は夜雨が降っていたので、これは今日は中止だなと思っていたら、
雲ひとつ無い快晴になって驚きました!

今日は空がとっても綺麗でしたよ~ 空の青色を背景にしたくて、
なるべく南の方に行って順光で写真を撮りました。

今のブルーインパルスなんですが、国産のT-4ですね。結構小さい飛行機で可愛いです。



2006/10/29 日 23:01:00 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは^^
やっぱり、流石ですね~!
あんなに早い航空機を・・・意図も簡単に。
しかも、クリアに。。。。400mmで。。。

私にはちょっと真似できないです^^;
これからも、素晴らしい写真、どんどん魅せてくださいね!
2006/10/30 月 01:01:46 | URL | ossanniichan #-編集
私もエアフェスタに行ってきました♪
400mmの威力はスゴイですね~ ^^
私は300mmなので…ここまでは ^^;
皆さん立派なレンズをお持ちだったので
いいなぁと横目で見つつ(笑)
着陸の瞬間かっこいいですね。
2006/10/30 月 20:34:43 | URL | miruhana #Yq2JYUOc編集
こんばんは!

いや~、もちろん失敗写真の方が多いですよ^^;
しかもMFで撮ってたので、まともに写ってたのは2~3割程度です。
今回ばかりはCanonに買い換えたくなりました(笑)

それより、ossanniichanさんが撮影された
旅客機がすごくインパクトあって
印象に残ってます!(以前ブログで拝見しました)

2006/10/30 月 20:45:05 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
はじめまして♪ 

昨日エアフェスタ行かれたんですね! 
天気が心配だったのですが、晴れてくれて本当に良かったです。

私が撮影してたのは広報館の東の外周道路からですが、ちょうど着陸するところが目の前でした。
でもどこで撮影しようか迷いますね.. 
結構面白かったので、来年も行こうかと思っています♪ コメントありがとうございました。

2006/10/30 月 21:03:51 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
同じ浜松の方だったんですね~^^
うちのブログにも浜松の方いらっしゃいますよぉ。
リンクの件ありがとうございます♪
私のほうは早速リンクさせてもらいました。
以前のお写真もさかのぼって拝見しましたが
どれもステキですね~☆.。.:*・°
これからどうぞヨロシクです^^v
2006/10/31 火 08:35:37 | URL | miruhana #Yq2JYUOc編集
こんばんは~ リンクありがとうございました!

そうでしたか~ 他にも浜松の方がいらっしゃるんですね。
今度miruhanaさんのブログから行ってみたいと思います。

では、また浜松の写真楽しみにしてます。
こちらこそよろしくです♪

2006/10/31 火 21:21:19 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



