BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
姉妹
sister

姉妹が仲良く遊んでいました。花びらを集めたりして女の子らしいですね~
妹はまだ3~4歳に見えますが、良く見ると耳にピアスをしています。

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


バリ島全般 | 2006/10/26(木) 20:21 | Trackback:(0) | Comments:(4)
こんばんは^^
こういう子供が被写体の写真は大好きです^^
兄弟姉妹、友達同士、無邪気に遊ぶ姿や、
真剣な眼差しのしぐさは、いかなる物より美しいですよね!

「撮る物がなければ子供を撮れ!」って言葉、分かる気がします!!
2006/10/26 木 20:59:56 | URL | ossanniichan #-編集

子供の服の色がピンクや赤と・・・
太陽の下ですごく栄えますね♪

そして葉っぱがいい色です♪

ピアスやお化粧・・・
おませな子供が多いんですかね・・・?
2006/10/26 木 22:31:50 | URL | コソン #-編集
こんばんは~ 

子供達の遊んでいる光景は、どこの国でも同じでほんとに微笑ましいですね♪

でも今の日本では、他人の子供など気軽に写真を撮れないですよね..
ちょっと寂しい時代になりました。
2006/10/26 木 23:46:12 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
毎度どうもです~

やはりインドネシアの人々は色が黒いので、
原色系の服が似合いますね!

そういえば、こちらの子供は小さいうちから、
耳にピアスの穴を開けるような事を聞いたことが
ありました。小さい頃からおしゃれなんですね♪

2006/10/26 木 23:52:06 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



