BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
聖なる泉2
Tirtha2

聖なる泉のアップです。水草の間から水が湧き出ているのがわかると思いますが、
この光景を見ていると何か不思議な感じがして、しばらくの間この泉を眺めていました。
調べてみたら、この池は、神様が大地を杖で叩いて湧きださせた不老不死の泉なのでした。

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

バリ島全般 | 2006/10/23(月) 01:00 | Trackback:(1) | Comments:(6)
おはようございます!
コメント遅くなり、申し訳ございませんm..m
早速、リンク貼らせていただきました^^/

スッゴイ透明な水ですよね!
色も、エメラルドグリーンに近くて、ほんとに神秘的ですよね!
こらなら、聖なる泉って感じが似合ってると思いました^^

ところで、RAW現像でしょうか?
だとすれば、ソフトは何をお使いですか?
とても、クリアで綺麗です!
2006/10/23 月 08:08:06 | URL | ossanniichan #-編集
こんにちは!

リンクの件、ありがとうございました。
後ほどこちらからも張らせていただきます。

私は自分で現像したいので全てRAW現像です。ソフトはSilkyPix3.0を使ってます。
基本的には、RAW現像時に全ての調整及びトリミングを済ませてしまい、
画質低下を防ぐために現像後のJPEGデータはいじりません。

でもRAW撮影の弊害は「後でなんとでもなる」と思ってしまって、
撮影時に手を抜いてしまうことでしょうかね~^^;
2006/10/23 月 20:25:23 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

今にも実際に聖水が噴き出してきそうな写真ですね♪
魔王マヤ・デナワやインドラ神の伝説が本当にあったような感覚になります・・・。
2006/10/23 月 23:29:40 | URL | コソン #-編集
毎度どうもです♪

コソンさん、バリ・ヒンドゥーに詳しいんですね!
私は詳しいことはちょっと分かりませんが、
この泉は神秘的で何かのパワーがありそうな感じがしました..


2006/10/24 火 19:52:27 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
今までトラバさせていただくのを忘れていました(涙)
いつも素敵な画像を使わせていただいてありがとうございます!!
聖なる泉…飲みたい…。
2007/11/01 木 00:40:39 | URL | love #-編集
こんばんは♪
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
トラバは気にしなくても良いですよ~
聖なる泉..不老不死との事なのでちょっと飲んでみたいですね(笑)
2007/11/01 木 22:01:51 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Bali and Lembongan Pics 先日からTOPにカウンターを置きましたが、 java対応でない携帯ユーザーさんにもアクセス募金してもらいたいので、 カウンターを探しました。 でも悲しいかな どれも『2重カウント』防止がありませんでした (携帯はそ
2007/11/01 Thu 01:07:40 | Simple is BEST!!(アクセス募金ブログ)


