BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
祈り
Prayer

寺院の中へ入るには、スレンダンという腰ひもを付けなければなりません。
中へ入ると祭司による儀式が行われていました。言葉ではうまく言い表せないのですが、
ものすごい空気に包まれていて、とても写真を撮れるような雰囲気ではありません。
どうしても写真に残したくて1枚だけ撮りました。

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

バリ島全般 | 2006/10/21(土) 12:00 | Trackback:(0) | Comments:(6)

そうなんですよ!!
バリの寺院に行くと写真を撮るな!オーラが漂っていて、なかなかカメラを構えることができなくなりますよね~・・・。

でもそっと撮ったつもりなのに、祭司がカメラ目線だったり、笑いかけていたり、時には手を振っていたりなど・・・。

あとから・・・
なーんだ撮って良かったんだーみたいな感じになったり・・・。
2006/10/21 土 22:55:49 | URL | コソン #-編集
こんばんは^^
最近、ちょくちょく拝見させていただいておりました。
素晴らしい写真の数々、見入っているばかりです!
私は、写真の勉強中ですが、とても良い勉強をさせていただいています!

差し出がましいようですが、ランキングのカテゴリーを写真にも追加されてはいかがでしょうか?
折角の素晴らしい写真をもっと多くの方に見せてあげてはどうですか?
しいては、バリ島やレンボガン島のアピールにも繋がると思いますが。。。

それと、ぜひリンクさせていただきたいのですが宜しいですか?

生意気なコメントで申し訳ございませんm..m
2006/10/22 日 00:05:47 | URL | ossanniichan #-編集
日本人はちょっと遠慮しすぎかもしれませんね..
でもその遠慮深さや気遣いが日本人の良いところだと思います♪

沐浴場に居た欧米人の男は、沐浴している若い女の子の写真を
バシバシ撮っていて、「う、信じられん..」と思いながら見て
いると、そのうちパンツになって沐浴場に入ってしまいました!
「そこはプールじゃ無いんだよ!しかもそこは女性専用だよ!ここは欧米か!」と
ツッコミを入れてやろうかと思いました(笑)
2006/10/22 日 02:39:00 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございました m(_ _)m
写真の世界は奥が深く、私もまだいろいろ勉強中ですが、楽しみながらやっています。
まだ写真のストックはたくさんありますので、また時々寄ってみて下さいね♪

本当は「写真」カテゴリーにも登録しようとしたのですが、ランキングは複数の
カテゴリーを登録すると、ポイントが設定した割合によって割り振られてしまうので
難しいところですよね~。そんなワケで、今のところは1点集中で旅行・海外部門だけ
にしてあります。

リンクの件はもちろんOKです。ありがとうございます。
2006/10/22 日 02:49:47 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

初めまして♪
バリ島の画像が見たくて検索してたら、
こちらの素敵なサイトに出会えました♪
画像がほんとうに綺麗ですね~☆
見てるだけで癒されるし、実際に行ってる気分に浸れます。
これからもお邪魔しますので、
よろしくお願いします♪
2006/10/22 日 12:14:51 | URL | love #mQop/nM.編集
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます m(_ _)m

私自身もブログに写真を掲載していると、バリ島の神秘的で美しい
情景が思い出され、結構ストレスの発散にもなってたりします。

バリ島へ行ったことがある人なら、写真を見てその時の
楽しかった事を思い出したり、まだ行ったことが無い人でも
「バリ島に行ってみたいな」なんて思っていただけたらうれしいです。

では、今後ともよろしくお願いします。
また時々寄ってみて下さいね♪
2006/10/22 日 15:26:45 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



