BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ここに座って..
Sunset at Seminyak 2

大切な人とこの景色をずっと眺めていたい..

FC2ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

スミニャック | 2006/10/12(木) 23:31 | Trackback:(0) | Comments:(4)

この写真の色・・・
すごいですね・・・。

カメラは何を・・・?
レンズは・・・?

いや聞いてはいけないことを・・・。
うちの嫁も写真が好きですが独学だとどうなんですかね~?
2006/10/13 金 22:02:16 | URL | コソン #-編集
コソンさんこんにちは!

このブログに掲載している写真ですが、カメラはコニカミノルタの
αSweetDIGITAL、レンズは同社のAF17-35mmです。投げ売りセールで
思わず買ってしまいました(笑) この組み合わせで8万円以下でした。

この写真はRAW現像時にトーンカーブを調整してわざとアートっぽく
してみました、写真としてはちょっとやりすぎの感もありますが、
表現としては面白いと思います。ソフトはSILKYPIXを使用していますが、
高性能でお気に入りです♪

奥さん写真がお好きなんですか? 独学でも全く問題ないと思いますよ!
私も全て独学ですが、一般的に女性の方が良い感性を持っているような
気がします..
2006/10/14 土 14:11:47 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
TOMYONGさん、こんばんは!アパ・カバール?
今、スミニャックの夕景を思い出していて・・・
カテゴリーのスミニャックをひとつひとつ。
旅した時間を思いだしながら浸っていました(^_^.)

ステキな画像ですね♪
夕景の空の色とグラデーションがとても綺麗!(^^)v
大切な人とこの景色をずっと眺めていたい..
正にその通りであります(笑)






2007/11/25 日 21:21:33 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
Selamat malam! 
レス遅くなってすみません、ちょっと不在にしてました^^;
スミニャックの夕景はとても印象的でした.. 
Plumeriさんもこの光景を見たんですね!
やはりこういう美しい光景は好きな人と一緒に見て、良い気分になりたいですよね^^;
コメントありがとうございました♪

2007/11/28 水 01:31:10 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



