BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
スミニャックの夕景
sunset in Seminyak

だんだんと空がオレンジ色になってきましたので夕日撮影を開始します。浜辺でよさそうなポイントを見つけては撮影していると、馬が2頭こちらに向かって走ってくるではありませんか!これは絶好のチャンスです。浜辺の夕日に馬の組み合わせなんて滅多にあるものではありません。

タイミングを見計らってシャッターを切ろうとしていると、ちょうど中年太りのオヤジもこちらに走ってきます。まずい!このままだと丁度重なりそうなタイミングです!しかしどうしようもありません。「頼むから止まってくれ~」と心の中で叫びながら、ぎりぎりまで我慢してシャッターを切りましたが、再生してみるとオヤジがしっかり入っていました(泣)

非常に惜しい1枚でした..

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


スミニャック | 2006/10/11(水) 01:02 | Trackback:(0) | Comments:(2)

すごくいい写真ですね♪
しかし・・・この親父・・・。
写真を撮っているのを解っていて
わざと入り込んだんですよ、きっと!!

海を撮っているのにわざわざ入り込んでくる人たち・・・けっこういました・・・。
2006/10/11 水 21:24:16 | URL | コソン #-編集

コソンさんどうもです♪

やはり嫌がらせですかね(笑) このオヤジ、腹の贅肉をタプンタプンさせながら
ニヤニヤした顔で走ってきたので、軽く殺意を覚えました(-_-メ)

オヤジがいなかったらバリ旅行中ベスト3に入る写真でした..
2006/10/11 水 22:32:50 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



