BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
上位入賞!
Pura Tanar Lot

GAのフォトコンで上位入賞出来ました。副賞は無料航空券&高級ヴィラ宿泊券でした!
現地では天気だけが心配でしたが、良い天気に恵まれて幸運でした。増島実先生ありがとうございました。
※上の写真は入賞作品ではありません

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

その他 | 2006/09/27(水) 00:23 | Trackback:(0) | Comments:(4)
こんにちわ!
すごく綺麗な作品ですね!!!
これが入賞作品ではないって事はもっとすごい写真を出されたんですよね~!?
是非見てみたいです♪

11月にバリ行き航空券マイルでゲットしました^^
次回のコンテストのために私もいい写真撮ってきます^^v
2006/09/27 水 13:03:49 | URL | langit-laut #-編集
langit-lautさん、ありがとうございます♪
実は受賞したのはもっと地味な作品です(笑)

お、11月バリ行き決定ですか! 良い天気だといいですね~
あと時間があったらレンボガン島行ってみて下さい。海が綺麗でおすすめですよ。
※写真の件は後でメールしますね。
2006/09/27 水 21:31:37 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
素敵な写真ですね。
ここはタナロットですか?

コンテストに入賞した写真はどんなんなんでしょう??
2006/09/28 木 22:18:37 | URL | コソン #-編集
コソンさんこんばんは!
そうです。この写真はタナロット寺院です。
海の上に浮かぶ寺院は素晴らしかったです。
入賞作品は版権の関係でここには掲載できませんが、
昨日からガルーダのWebサイトで発表されているので、良かったら見て下さいね~
2006/09/29 金 20:17:16 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



