BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
青い海、白い砂、黒い岩
20090819

パダンバイのお気に入りビーチの写真がまだありました。
白い砂浜に黒い岩(玄武岩)の組み合わせが、何か不思議な感じです^^;


パダンバイ | 2009/08/19(水) 23:14 | Trackback:(0) | Comments:(4)
パダンパイビーチの写真にピン!と反応してしまいました。
青い海、白い砂、黒い岩。火山島にある風景によく似てます。バリは過去4回訪れていてとても好きな島ですが、あのテロ事件の時に行ったのが最後最近は足が遠のいていました。
ここのよころ急にまたバリ欲求が高まって来ていまして、今度行く時にはこちらのビーチ絶対行きたいと思いました。
美しいビーチに行くためにはいくらでも歩いたり山登ったり、滝下ったりできるので(笑)。
引き続きバリ島レポ楽しみにしていますねー。
2009/08/20 木 22:43:31 | URL | mayu #-編集
こんにちは。
パダンバイのこの素朴なビーチは人も少なくて本当におすすめです。
場所がちょっとわかりずらいかもしれませんが、
港のあたりで誰かに聞けばわかると思います。
旅先では苦労も多いかもしれませんが、
美しい場所を見つけたときは喜びも大きいですよね^^
ご訪問ありがとうございました。

2009/08/21 金 16:15:40 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

スラマッマラム!

TOMYONさんお元気ですか?
短い夏ですが、夏バテしないようにしてくださいね♪

と~ってもキモチのよい青い空に海ですね!(^^)!
心の中もそんな感じになります。
そしてポイントは黒い岩かな、独特の風景ですね。
穏やかな空気が流れていますね、行ってみたいです♪


2009/08/21 金 23:35:40 | URL | Plumeri #2xIHxMM6編集
スラマッマラム

いつもコメントありがとうございます^^
今年は梅雨がかなり長かったので、短い夏になりそうですね。
去年は部屋のエアコンが壊れていて大変でしたが、今年は直したので快適です^^
今年はバリ行きを諦めたので、このビーチがどうなっているか気がかりです。
まだ自由に入れれば良いんですけど..
2009/08/23 日 23:39:46 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



