BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
クタのサンセット
20090707

本当はサーファーやサーフボードを入れるとクタの雰囲気が出るんですが、
時間が無くそのまま撮影。普通の夕日の写真になってしまいました^^;


クタ・レギャン | 2009/07/08(水) 00:12 | Trackback:(0) | Comments:(6)
海面にうつる夕日、なんともいえないですね。
私サンセットビーチ大好きです。
2009/07/11 土 14:28:00 | URL | 翠夏 #RqWBMyRA編集

スラマッマラム
お久しぶりです、
ちょっと私も休憩していましたが、お元気ですか?

↓飛行機から見える景色もとってもクリアで素晴らしいですが、
ボラカイ島の海がとても綺麗で見とれてしまします♪

クタのサンセットもいいなぁ~^^
そろそろそういう風景の中に身をおきたいです。


2009/07/26 日 21:15:30 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
レス遅くなってすみません。
FC2サーバ調子悪くてしばらくレス出来ませんでした..
.
ビーチでのサンセットはロマンティックですよね~
バリ島ならクタ~スミニャック、ジンバラン等
たくさんありますよ^^
2009/07/29 水 23:47:54 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんにちは^^
最近他の事に時間をとられてブログの更新がおろそかになっていますが、
また時間が出来たら更新しようとは思ってます。

ボラカイ島の海は本当に綺麗でした。ホワイトサンドもきめ細やかで、気持ちよかったです。
Plumeriさんそろそろ南国移住を計画なんでしょうか。自分はもう少し先になりそうです..
バリ島にボラカイのビーチがあったら最高なんですけどね~^^
2009/07/30 木 00:08:08 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
海に映る太陽と、砂浜に映る太陽と、本物の太陽。
すごい良い写真ですね^^

2009/08/16 日 23:19:49 | URL | LAUT BIRU #-編集
こんばんは、遅くなりましてすみません^^;
あ、よく見ると3つ太陽がありますね!
気が付きませんでした^^;
今年はバリへ行けそうにないので、ちょっと残念です..
コメントありがとうございました。
2009/08/19 水 22:21:36 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



