BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
デンパサール行きの機内から
20090619

台北からデンパサールへ向かう途中で撮影。
飛行機から外の景色を眺めるのが好きなので、必ず窓側指定で乗ります。


200906192

↑写真の場所はフィリピンのミンドロ島・プエルトガレラあたりです。
特徴のある地形だったのでわかりました。
ダイビングで有名な場所ですが、ビーチも割と綺麗で面白いです。


でもフィリピンならボラカイ島がおすすめです!
昨年行きましたが、4kmある白砂のロングビーチは素晴らしいです↓

200906193
その他 | 2009/06/19(金) 20:37 | Trackback:(0) | Comments:(4)
おはようございます!
窓からの景色・・・私も大好きです。同じく窓側に座り写真を撮るようにしています。
普段見れない空、雲の感じがなんとも言えないですよね!
2009/06/20 土 08:39:49 | URL | 翠夏 #RqWBMyRA編集
こんにちは
空からは普段見ることが出来ないので、眺めてても飽きないですね、
雲にもいろんな形があってとても面白いです。
あと、夜便の時は離陸後の夜景がとても綺麗で、いつも撮りたいと
思っていたのですが、三脚も使えないし諦めていました。
でも最近のカメラは高感度の性能も上がってきたので、
今度は機内からの夜景に挑戦しようと思います。

2009/06/21 日 16:59:16 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
私も必ず窓側です!
だいたい一人で行く事が多いから、ほんとは通路側の方がいいんだろうけど…(トイレに困るし)
でも、いっつも窓側でへばりついて外見てます(笑)
このボラカイ島の海の色もまたすごい奇麗ですね~
蛍光ブルーみたい。
2009/06/24 水 19:57:34 | URL | LAUT BIRU #-編集
こんばんは~
確かに一人で窓側だと、トイレはちょっと行きにくいですね、
自分はいつも乗る前に済ませて、後は水分をあまりとらないようにして我慢してます^^;
ボラカイは世界の美しいビーチトップ10に選ばれた事もある場所なのですが、
ビーチは本当にこんな色してまして、陽が当たると明るさが変化してとても美しいです。
日本ではあまり有名ではないですが、かなりおすすめです!まさに南国の楽園です^^ 
2009/06/25 木 23:30:49 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



