BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Bali Rice Field
20090413

バリ東部にて。田園風景は西部のタバナン辺りも良いですが、こちらもなかなかです。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

バリ東部 | 2009/04/14(火) 01:18 | Trackback:(0) | Comments:(10)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/14 火 22:47:24 | | #編集

スラマッ・マラム!

とっても鮮やか色の田園風景~スカッとします!(^^)!
遠くには山と空が広がって・・・
気持ちいい空気が伝わってくるよう♪

最近桜を追いかけてばかりいたから、
このきれいなグリーンが目にとても刺激的~(~o~)
バリならではのステキな風景ですね!

2009/04/14 火 22:47:54 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
いつ見ても美しい田園風景ですね~(~o~)
棚田が青々としている季節は、バリの景色の中でも目を見張るものがありますよね~

山の斜面に作られたライステラスは有名ですが、こういう開けた風景の中で見るライステラスはバリの日常を感じられてのんびり~って雰囲気になれますね~pochi
2009/04/15 水 08:45:03 | URL | noah #382T7QhA編集
この場所はアバン村のライステラスです。
ティルタガンガから少し山の方に走っていったところですが、
ここはとても見晴らしが良くて最高ですよね^^
2009/04/15 水 21:40:29 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
スラマッマラム
そうですね~、こちらも先週桜満開でした^^
バリの田園風景は何度見てもいいですよね、
たくさん撮ったので、また時々アップします^^
2009/04/15 水 22:00:07 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
スラマッマラム
確かに季節によって変わりますね、
刈り取った後だと茶色くなるので、写真的には
稲がある程度育ってる方が良いですね。
本当はこの反対側にアグン山があり、それを背景にして
この田園風景を撮りたかったのですが、
アグン山は雲に隠れて見えず.. 次回チャレンジです^^;
2009/04/15 水 22:27:15 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16 木 00:08:47 | | #編集
わ~緑が一面できれいですね。
アジアの素敵な風景、いいですね!!!
2009/04/16 木 22:18:43 | URL | 翠夏 #RqWBMyRA編集
写真見ましたよ~ 同じ場所ですね^^
コメント残したかったのですが、方法がわかりませんでした..
コメントありがとうございました。
2009/04/16 木 22:44:12 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは~
バリ島の田園風景はとても素晴らしいです。
機会があったら是非一度行ってみてください^^
2009/04/16 木 22:49:07 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



