BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
バリの住宅
20090320

GWK公園の周辺は眺めが良いせいか、高そうな住宅がたくさんありました。
個人的には、白と濃い茶色を基調とした、写真のような住宅がバリらしくて好みです。
庭に椰子の木とガーデンパラソルもあるし、理想的です^^

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


ヌサドゥア | 2009/03/20(金) 17:17 | Trackback:(0) | Comments:(8)
こんばんは。
こんな家に住んでみたい~!
理想ですね。いいなぁ。。
ポチ☆
2009/03/21 土 00:36:50 | URL | 翠夏 #RqWBMyRA編集

こんばんは^^お久しぶりです。
写真のお家、ほんと高級そう!
どんな方がお住まいなんでしょうね~
2009/03/22 日 19:35:00 | URL | LAUT BIRU #-編集
こんばんは
リタイア後は、バリでこういう家に住んで
のんびり過ごすのが夢です^^

2009/03/22 日 23:36:50 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは、お久しぶりです!
ここは多分ジンバランの丘だと思うのですが、
外国人が住んでるような雰囲気でした。
お金があったらバリに家を建てたいです^^:
2009/03/22 日 23:45:17 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
トムヤンさん体調は如何ですか?
暖かかったり寒かったり、期末で会社もお忙しいでしょうし、お気を付け下さいね~
本当にステキなお家ですね~
これは高級住宅ですね~お日様を一っ杯浴びて、お庭もステキ!
理想的・・・本当ですね~
2009/03/25 水 18:01:55 | URL | noah #382T7QhA編集
スラマッマラム
おかげさまで風邪は治りました^^
でもまだ寒い日が続きますね~
noahさんもお気を付け下さいね。
2009/03/26 木 22:55:01 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

スラマッマラム

ステキなお家ですね~(~o~)
ずっとタイのプーケット辺りに住みたいって思っていましたが、
最近はバリでもいいかなぁ~って♪
で、これくらいの物件でいくら位なんでしょうかね!?(^_^.)


2009/04/01 水 23:55:03 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
スラマッマラム
プーケットいいですね~、今年こそ行きタイな^^;
やはり東南アジアの海の綺麗なところに憧れます。
バリ島も人気がありますよね、写真の住宅のお値段は、
う~んどうなんでしょう^^; 結構高そうな気がします..
2009/04/03 金 00:57:24 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



