fc2ブログ
BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
GWK Cultural Park 3
20090222

ガルーダです。こちらもかなり大きいですが、何か違和感が..

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


20090222

横から見ると、頭の部分しか出来てないようですね..^^;
2001年から初めてこの状態なのですから、完成は一体いつになるのでしょうか。

スポンサーサイト



ヌサドゥア | 2009/02/23(月) 00:32 | Trackback:(0) | Comments:(6)
流石、インドネシアの紋章!守護ガルーダ神鳥は大きい~ヽ(^o^)丿
でも、横見てビックリ~\(◎o◎)/!
そんでもって、もうすでに丸7年が経過して8年目突入!ナイスです~\(^o^)/
よく見かけるけど、「何年かかってるの」みたいな工事多いよね~しかも造る気あるのかなぁ~(・・?ってのね。
まぁ~これも「昼間暑くて仕事しないよ~」って友人の話を聞いてるから、何となく納得しちゃうから不思議(笑)
「昼間は日焼けするから、仕事するのヤダ」って、言ってたことも思い出した(笑)
ポチ応援
2009/02/23 月 14:22:41 | URL | noah #382T7QhA編集
スラマッパギ
Noahさんのコメント見て、工事が進まない理由が
わかったような気がしました^^;
2009/02/24 火 07:41:09 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
私は巨大恐怖症。
顔があるデカイものは怖くて見れないんです。
半分気絶するかも(笑)
2009/02/24 火 23:34:26 | URL | みぃごれん #ONQN2ASQ編集
こんばんは
そういえば、みいさん大きいモノがダメなんでしたっけ..
結構綺麗なところなので、ヌサドゥア方面行ったら
是非行って見てください^^;
2009/02/26 木 00:46:12 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

サワディーカー!

あっ、、、人と比べるとなんというビッグな大きさ~!^_^.
この年月を経てこれだけだったら、完成はいつ???(笑)
北陸新幹線のほうが早いかも!(^^)!
横から見たらちょっと恐いかも?^_^.
でも完成を見てみたいです♪
2009/02/27 金 00:52:29 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
サワディークラップ
人と比べるとすごい大きさですよね^^;
パンフ見ると完成は150mの大きさになるそうです。
残念ながら完成する様子はなさそうな気が..
2009/03/02 月 00:12:16 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する