BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ガーデンパラソル
20090131

緑の写真ばかり続いたので、青系の写真を..
このガーデンパラソル、以前から欲しかったのですが最近とても安くなったんですね。
近所のホームセンターで3980円で売ってました。これが庭にあると少しはリゾートの
雰囲気が出るかな~

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


ドリームランド | 2009/01/31(土) 21:43 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ウ~ン、ステキィ~(^^♪
マリンブルーですね~
端っこの赤い旗が、チャームポイントみたいで、可愛いヽ(^o^)丿
ガーデンパラソルを立てられる庭があったら、気分はいつも南国パラダイスですよね~
本日もポチ応援です!
2009/01/31 土 22:57:21 | URL | noah #382T7QhA編集
スラマッマラム
赤い旗は遊泳禁止の旗ですね。一見可愛いですが、
ドクロのマークが書かれているので、ちょっと怖いです^^;
でもここで泳いでいる人も居たような..
ポチありがとうございます。
2009/02/02 月 00:32:37 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

サワディー・カー(今日はこっちの気分、笑)

あ~いいですね、青い空に海に白いパラソル!(^^)v
絵になっていますね…ビーチがとっても恋しいです♪

庭にパラソル、ちょっとリゾート気分になれますが、
青い海はどうにもならないですよね…(^_^.)
ほしいなぁ、家に海!(笑)


2009/02/03 火 19:49:47 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
サワディ・クラップ^^
家から青い海が見えたら最高でしょうね!
いつかそういう場所に住みたいと計画中ですが、
今のところ実現は厳しそうです^^;


2009/02/04 水 23:50:07 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



