BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
バリ東部の田園風景3
20090126

この時はテレコン2xを持っていたので、タムA09(28-75mm)に装着して撮ってみました。
明るさは半分になりますが、望遠側が35mm換算で200mm以上になるので、持っていると
いざというとき便利です。風景写真がメインなので広角レンズを使うことが多いのですが、
こういう場所では、望遠にして風景を切り取るのも面白いです。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

バリ東部 | 2009/01/25(日) 21:17 | Trackback:(0) | Comments:(10)
こんな感じで段々になっているんですね。
アジアに緑はよく似合います。
素敵です!
ポチっ☆
2009/01/25 日 23:36:08 | URL | 翠夏 #RqWBMyRA編集

おはようございます。
ほんとこの風景はいつ見ても和みます(^^♪。
遠目に農作業小屋だと思っていて
ズームUPしたら住まいだったりします。
ここもようく見ると住居っぽいですね(^_^;)。


2009/01/26 月 05:59:38 | URL | ryu #QX39o1GI編集
こんばんは
お米の主食のアジアは、緑の田園風景が綺麗ですよね~
やはり旅行には高倍率ズームの18-250(270)mmが便利そうですね。
テレコンは交換が手間で埃に神経使います..
2009/01/27 火 00:03:37 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは
そうなんですよ!最初はところどころに見えるのが小屋かと思っていたのですが、
よく見ると洗濯物を干しているところもありましたので、住んでいるところもあるんだなと思いました。
でも拡大してみると電線が引かれてないので、電気のない生活をしているんでしょうね..
2009/01/27 火 00:16:07 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

スラマッマラム

ほんと、グリーンが綺麗ですね!
植物も自然のモノだから、もう少し乱れがあってもいいのだけど、
まるで作られたような美しさ♪
そこに、家?小屋?がうまく調和されていて。
ん~、思いきり転がってみたい!(^^)!(笑)

2009/01/28 水 00:31:45 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
スラマッマラム
ところどころにある家や木が、なんか可愛い形をしてるんですよね、
田んぼも上から見るとふわふわして、気持ちよさそうに見えますね^^
2009/01/28 水 22:28:11 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

田んぼが芝生に見えるくらい見事ですね~
ジオラマみたい^^
前に、写真家さんで、風景をジオラマみたいに撮る人の写真を見た事あるけど、ちょっとそれを思い出しました。
2009/01/28 水 23:23:25 | URL | LAUT BIRU #-編集
こんばんは
言われてみれば、ほんとに芝生みたいですね^^
ミニチュア写真だったかな、ありましたね!
試したことは無いですが、この田園風景で試したら面白いかもしれません。
2009/01/29 木 23:45:30 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
ご無沙汰してましたぁ~
いつもながら、バリの田園風景が素敵ですね~(^^♪
こういう風景は、いつ見ても癒されますよね~
そしてアチコチに写っている休憩小屋を懐かしいなぁ~って思って見てました。

トムヤンさん私のブログに励ましのコメント戴きまして、本当にありがとうございました。
また、お付き合いの程ヨロシクお願いいたしますね~ヽ(^o^)丿
久方のポチ応援です!
2009/01/30 金 18:27:22 | URL | noah #382T7QhA編集
スラマッマラム
Noahさんお久しぶりです&お帰りなさい。
いろいろ大変でしたでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。
ポチありがとうございます。こちらこそよろしくです^^

2009/01/31 土 18:46:51 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



