BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
バリ東部の田園風景2
200901211

田園風景を眺めていると、子供達が遊んでいるのが見えたので
望遠にして撮ってみました。素朴で微笑ましい光景でした..

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

アップしてみると..


200901212

↑犬も傍らで兄妹の様子を見ています^^

200901213

↑楽しそうに走り回ってました^^

バリ東部 | 2009/01/21(水) 00:50 | Trackback:(0) | Comments:(8)

おはようございます。
まさに日本の原風景を思いおこしますよね。
こういった何気ない田園風景が眠っていた
日本人のDNAを目覚めさせるんでしょうね(^^♪。
こういう風景がある限り、
日本人はこれからもバリに惹きつけられることでしょう(^^ゞ。
2009/01/21 水 06:11:42 | URL | ryu #QX39o1GI編集
ほほえましい、素敵なひと時を拝見させていただきました。
欧米諸国と違ってアジアの国ならではの、なんとなく心が癒される素敵な写真です!
子供の笑顔はいつもてもいいですね^^
ポチっ♪
2009/01/21 水 23:15:01 | URL | 翠夏 #RqWBMyRA編集
おはようございます。
リタイヤしてバリで暮らしている方を以前TV番組で見ましたが、
バリは昔の日本を思い出すと言っていました。
昔は日本にもこのような光景がたくさんあったのでしょうね。
ryuさんも小さい頃は、このような場所で育ったのでしょうか^^;
2009/01/22 木 07:58:35 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
おはようございます
バリだけでなく、東南アジアは昔の日本のようだという話を
良く聞きます。決して裕福ではないのかもしれないですが、
子供達の笑顔が生き生きしてるんですよね^^
日本は裕福な国ですが、そのかわりに何か大事なものを
失った気がします..
2009/01/22 木 07:59:23 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

スラマッ・マラム!

のどかな風景の中で、子供たちの様子がほんと微笑ましくて・・・(^^)v
そういう光景とともに、バリの子供たちの生活の香りが3枚の写真から届きます♪
素朴で、とてもナチュラルで・・・
自分も素に戻れそうな空気が心地よりです。
こういう写真、とても自然で好きです。
2009/01/25 日 01:01:00 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
スラマッマラム
ヌサドゥアのようなビーチリゾートも良いですが、
このような田舎の方の、素朴な光景もまたいいですよね^^
子供達がのびのびと遊んでいたのが印象的でした。
2009/01/25 日 20:29:02 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
ほんと、微笑ましい風景^^
アヒルちゃんも居ますね(笑)
レンボガンに行った時に思ったんだけど、子供達の遊ぶ場と言えば、目の前の海だけ。この場合は田んぼ。
でも、ゲームが無くても、テレビが無くても、きっと幸せ。

2009/01/28 水 23:19:34 | URL | LAUT BIRU #-編集
こんばんは
アヒルよく気が付きましたね!
バリの田んぼには、時々すごい数のアヒルが居ますよね^^;
自然の中で遊ぶのはとても楽しいと思います。
自分も子供の頃は山の中でよく遊びましたが、
とても楽しかった記憶があります^^

2009/01/29 木 23:39:22 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



