BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
バリ島カレンダー2009
20090115

市販の手作りカレンダーキットを使って、2009年バリ島写真カレンダーを
作成してみました。出来映えは思っていたよりもよかったのですが、
A4サイズの写真が12枚印刷するので、インクをかなり消費してしまい、
コストパフォーマンスはとても悪いです。

プリンタメーカーは、本体を安くしてインクで儲けていると聞きますが、
それにしてもインク高すぎです..

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


200901152

1月・・・レンボガン島
2月・・・メリアバリ
3月・・・チャンディダサラグーン
4月・・・ウルン・ダヌ・ブラタン寺院
5月・・・ドリームランドビーチ
6月・・・テガララン
7月・・・バトゥール山
8月・・・パダンバイホワイトビーチ
9月・・・バリ東部ライスフィールド
10月・・バリダンサー
11月・・リゾールスミニャック
12月・・クタのサンセット

未分類 | 2009/01/16(金) 00:45 | Trackback:(0) | Comments:(10)
うわ~、素敵!いいな~、欲しいな~
TOMYONGさんて、カメラマンさんなんですか?
ガルーダのフォトコンとか出したら、絶対
航空券ゲットですよ。
2009/01/16 金 00:53:18 | URL | LAUT BIRU #-編集
こんばんは~
実は2年前のガルーダのフォトコンで、
運良く航空券をいただきました^^;
でもあの航空券、雨期しか使えないんですよね~
カメラは趣味でやってますが、まだまだ勉強中です..
このブログも、RAWデータ現像の練習として始めました。
2009/01/16 金 01:22:45 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

おはようございます。
自分だけのカレンダーだなんてオシャレですね(^^♪。
製作キットがあることも知りませんでした。

インク、確かに高すぎですよね。
今は年賀状と予約確認書くらいしか
印刷しなくなりましたが、定期的に印刷しないと良くないらしいですね(ーー;)。
2009/01/16 金 06:11:59 | URL | ryu #QX39o1GI編集
恐縮してます(ーー;)
余りに素晴らしすぎて・・・本当に申し訳ありません・・・
ポチ応援です!
2009/01/16 金 11:41:12 | URL | noah #382T7QhA編集
おおぅ。大好きなチャンディだわ~。
と、何気にハマったチャンディですが定宿のスタッフにキレてあれからチャンディに行っていません。
だけどラグーンを見てとても懐かしくなりました。
そこいら界隈ではちょいと有名な日本人のおば様もいて楽しく過ごしたのを思い出しました。
カメラメカにお強いのですね。
まじ尊敬致します!
2009/01/16 金 23:55:49 | URL | みぃごれん #YjTMmlic編集
おはようございます
カレンダー制作キットは、カレンダー制作業者を調べてるときに偶然見つけました。
インクは互換カートリッジや詰め替えインクが安く売ってるのですが、写真にはダメですね。
純正と比較したサンプルがあり「純正と変わらない仕上がり」と書いてあるのに
良く見たら全然ダメでした^^; あれは逆効果のような気が...
でも予約確認書とは、さすがトラベラーryuさんです^^
2009/01/17 土 10:26:33 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
スラマッパギ
いつもコメありがとうございます。
会社で作って欲しいという人が居ましたので、
来年は業者に印刷を依頼してみようかと思います。
2009/01/17 土 10:38:44 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
おはようございます
嫌なことがあると、その場所には行きたくなくなりますよね。
でもチャンディダサに行かないのも勿体ないので、
そんな嫌な奴の事は無視して、どんどんいっちゃいましょう!
2009/01/17 土 10:50:51 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

スラマッマラム!

TOMYONGさんオリジナルカレンダー、完成おめでとう♪
ステキですね・・・(^^)v
そして、1年を通して自分の思い出の写真で時間が移り変わるなんて最高~!
ほしいな、来年はぜひ販売してくださいませ♪(笑)

最近のプリンター本体は安いのですが、ほんとインク代がかかってしまって・・・
このシステムに私もはまっちゃっいました!(^_^.)
2009/01/20 火 19:53:01 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
スラマッマラム
大きさや部数によりますが、業者に出した方が安く出来そうです。
写真もネットプリントばかりで、自宅ではあまり印刷しません^^;

2009/01/20 火 22:57:32 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



