BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
バトゥール山
20090109

昔の写真データを整理してたら、未公開のバトゥール山の写真があったのでアップしてみました。
どこかのレストランから撮りましたが、眺めがとっても良かったです。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m



バリ島全般 | 2009/01/10(土) 19:13 | Trackback:(0) | Comments:(17)
わぁ~大好き、バトゥール山だぁ~ヽ(^o^)丿
本当だ、このアングルは、まだ見たことないですね~(・・?
素敵ですね~ほんでもって、この雄大な写真は、TOMYONGさんのイメージにピッタリですね~(私の勝手なイメージですが・・)
右端の方にバトゥール湖が見えるし、キンタマーニ高原の方から、撮影したのかな~
白い雲と美しいバトゥール山・・・
感激です!
本日もポチ応援です!

2009/01/10 土 20:34:39 | URL | noah #382T7QhA編集

おはようございます。
私も1度ですが、行ったことがあります。
第一印象は私の住む福島県の裏磐梯にそっくりな景色だな~でした(笑)。
外人さんはボルケーノに感動していましたが、
椰子の木がないと南国だって分からないですよね(^^ゞ。
2009/01/11 日 05:45:48 | URL | ryu #QX39o1GI編集

バリデビューの時行った後、3年~4年してもう一度行きましたが物売りのすごさに驚きました。
物売りのいないキンタマーニ高原やライステラスが懐かしいです。
現地の友人曰く「噴火しないのは神に祈っているから」だそう。
過去の恐ろしい経験は二度と起きて欲しくないのですね。
2009/01/11 日 19:29:24 | URL | みぃごれん #YjTMmlic編集
スラマッマラム
そうですね、確かキンタマーニ側の方からだった気がします。
私がバトゥール山のイメージですか...多分違うと思いますよ^^;
ポチありがとうございました。
2009/01/12 月 00:31:55 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
TOMYONGさん、HDRIのコツってありますかぁ(・・?
私何度もやり直してばっかりで、いいヒントあったら教えてもらえますかぁ~
本日もポチ応援です!
2009/01/12 月 00:40:17 | URL | noah #382T7QhA編集
こんばんは
裏磐梯がわからなかったので、ちょっと調べてみたら
とっても自然が美しい場所なんですね!
そんな良いところに住んでいたら、
毎週風景写真の撮影に行ってしまいそうです^^;
ryuさんが羨ましいです^^
2009/01/12 月 00:51:43 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは
そういえば、物売り凄かったです!
自分の経験上では、この辺りの物売りが一番しつこかったです。
何か買わないと帰してもらえない感じでした^^;
火山が噴火したら大変ですからね.. 真剣にお祈りする訳ですね..

2009/01/12 月 01:11:38 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
異なる露出のRAWデータを合成して作るHDRの事ですか?
ちょうど先週フォトコン用にHDRデータ作成していたのですが、
まず元にする写真は明暗差のあるものが良いと思います。
いくら気に入った写真でも、HDRに向いてないものは外します。
調整値は写真によっては異なってくるので、結局は自分が
納得できるまで調整を繰り返すしかないと思いますが..
2009/01/12 月 02:10:08 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
なるほど~ありがとう!
何とか頑張ってやってみますね~
2009/01/12 月 02:54:40 | URL | noah #382T7QhA編集
おはようございます。
手前の緑、そして山々、空。
素敵ですね。
こんなくっきり撮れていいなぁ。。
私も早くこんな風に撮りたいです!
ポチっ★
2009/01/13 火 09:55:41 | URL | 翠夏 #RqWBMyRA編集
TOMYONGさん、雄大な景色が広がって・・・
すご~い!(^^)!そして気分は爽快♪♪
ここの空気も美味しかったでしょうね!

TOMYONGさんのバリの写真集がほしくなります。
過去に遡っても、ステキな写真がいっぱい♪
いつかPhoto Bookを作って売ってくださいね!(^_^.)


2009/01/14 水 00:19:52 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
こんばんは
翠夏さんは今から写真始めれば将来がとても楽しみですね^^
風景写真は、絞り優先モード、f8~11位がおすすめです。
そういえば、カメラ買ってからまだ1回しか使ってないです^^;




2009/01/14 水 00:54:57 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
スラマッマラム
うれしいコメントありがとうございます^^;
フォトブックは最近増えましたよね~
もう少し料金が安くなって、質が良くなったら
チャレンジしてみようと思います。
完成したらブログで報告しますね^^
2009/01/14 水 01:04:03 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

足跡・・・・
2009/01/14 水 17:34:38 | URL | ribon2 #JalddpaA編集
こういう景色見ると、地球ってすごいな~って
大げさだけど、思います。
まだまだ未公開の写真出てくるかな~?
楽しみ(笑)

2009/01/14 水 22:39:15 | URL | LAUT BIRU #-編集
ご訪問ありがとうございました

2009/01/15 木 22:06:55 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは
こういう光景は自然の力強さを感じますよね~
良さそうな写真は大体使ってしまったのですが、
まだもう少し残っています。
失敗写真なら山ほどあるんですが^^;

2009/01/15 木 22:21:05 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



