BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Terimah Kasih
200812282

ご訪問ありがとうございます。今年も残り数日となりましたね。
今年は当ブログ、一時更新が滞っていましたが、皆さんから
暖かいコメントをいただきまして、なんとか続ける事が出来ました。
ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。

※写真の場所は、ヌサドゥアにあるラグーナ リゾート&スパです。
 年末年始は、こういうところでのんびりと過ごすのが夢です^^;

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m



ヌサドゥア | 2008/12/28(日) 12:52 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメントありがとうございます^^v
ほんと年末年始をのんびりこういう所で
過ごせたらイイですよね~。
現実は・・・(笑)
バタバタやっています^^;
カレンダーよかったらメールくださいね♪
2008/12/28 日 17:07:37 | URL | miru #CO9vQQvg編集
いつか必ずロングスティを実現させようと
日々自分に言い聞かせ高い目標としております(笑)
夢は叶えたいですね。。。

これからもバリ写真を楽しみにしています。
2008/12/28 日 22:48:00 | URL | みぃごれん #ONQN2ASQ編集
こんばんは~
年末年始、家庭のある方は特に忙しいですよね。
メールしましたのでよろしくです^^
2008/12/29 月 21:09:53 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは~
ロングステイいいですね!1ヶ月くらい滞在してみたいです。
で、リタイア後は移住したいです^^;
カメラ変えたので、来年はもっと良い写真を撮れると思います。
コメントありがとうございました。


2008/12/29 月 21:16:17 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
TOMYONGさん、いつも温かいコメント残してくださって本当にありがとうございました。
TOMYONGさんのブログには、私の大好きなバリの思い出が一杯詰まっていて、本当に心から楽しめる事ができました。
TOMYONGさんと知り合う事が出来た私は、ラッキーヽ(^o^)丿

私のブログは今日でUPを終了しますが、また来年も変なバアバをヨロシク後指導してくださいね~
来年もTOMYONGさんにとって健康で素晴らしい年になりますように
心よりお祈りしておりますね~<(_ _)>

本日もポチ応援!

Sampai jumpa lagi (^.^)/~~~
2008/12/30 火 20:57:51 | URL | noah #382T7QhA編集
こんにちは
noahさん、いつもコメント&ポチありがとうございました。
また、バリのお話聞かせて下さいね^^
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
2008/12/31 水 12:16:49 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
今年もお付き合いありがとうございました。
途中、更新がSTOPしてて心配しましたが、
こうやってまた訪問することができて嬉しかったです!(^^)v
TOMYONGさんの写真で日々癒されていますから♪
では、本当にTerima Kasih~♪
また来年もよろしくお願いします!
2008/12/31 水 17:46:02 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
こんばんは~
今年も一年ありがとうございました。
plumeriさんからまたコメントもらえて嬉しかったです^^
来年もよろしくです、良いお年を~^^
2008/12/31 水 20:07:10 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



