BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Merry Christmas
200812241

クリスマスらしい?写真をアップしてみました

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


200812242

その他 | 2008/12/25(木) 01:05 | Trackback:(0) | Comments:(10)
おお!綺麗~い。素敵ですね~クリスマスのイルミネーションで、ブルーとホワイトが一番好きです。
TOMYONGさんのブログだと、まるで椰子の木が青く光ってる様に見えちゃから不思議~(・・?
星降る夜って感じですね~。
今年はTOMYONG さんもツーショットかな(^^♪
ポチ応援です!
2008/12/25 木 01:29:42 | URL | noah #382T7QhA編集
クリスマスのイルミネーション、
とっても綺麗ですね!(^^)v
1枚目、レッド系のツリーとブルーやホワイトのイルミに建物のバランスがとてもいい雰囲気に♪
2枚目は夢の国~って感じもしますが・・・
さてさて、ここはどこでしょうか?
気になって眠れない・・・なんて(笑)

ではTOMYONGさんもステキなクリスマスをお過ごしくださいね!
2008/12/25 木 02:17:04 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
こんばんは~ 
LEDになってからのイルミネーションは、ブルーとホワイトが綺麗ですよね。
言われてみると、椰子の木の写真ばかり撮ってるような気がします^^;
2008/12/25 木 20:01:36 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
メリークリスマス
写真の場所は、三重県のなばなの里です。
三脚禁止で人も多いので、思うように撮れませんでした..
ここは写真撮る場所ではなく、恋人同士や夫婦で来るところですね^^;
コメントありがとうございました。
2008/12/25 木 20:10:14 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
Xmasseasonは街が煌びやかで大好きです。
なばなの里、6月に行きました。
あそこがこんなにキレイにイルミるのね。
とーってもRomantic♡
2008/12/25 木 21:55:29 | URL | みぃごれん #ONQN2ASQ編集
メリークリスマス
6月というと花がとても綺麗なんでしょうね。
イルミは遅い時間の方が、人が少なくてGoodです^^

2008/12/25 木 22:58:57 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
キレイ~!
これだけの光・・・幻想的ですね!
とっても素敵★
ポチっ!
2008/12/27 土 01:11:45 | URL | 翠夏 #RqWBMyRA編集
こんにちは
ここでは、この他にもたくさん写真撮ったのですが、
三脚禁止は痛かったです!7~8割がブレてました^^;
イルミはとても綺麗でした..

2008/12/27 土 16:47:24 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
キレイですね~☆
ここ数年はブルーのLEDが定着してますね。
この感じわたしは好きです♪
クリスマスを過ぎるとお正月までダッシュ~!
年賀状に大掃除に頑張らなくっちゃ(笑)
ステキな作品に癒されましたぁ^^V
2008/12/27 土 16:58:41 | URL | miru #y7T9Moqw編集
こんばんは、お久しぶりです^^
もう時代はLEDですね、電球は過去のものになりそうです。
冬の蛍もブルーのLEDが多いですよね~、
でもまだ撮ったことがないんですよ^^;
この時期はほんと忙しいですね、日本もクリスマスから休みに
してしまえば良いのにと思います。
コメントありがとうございました^^

2008/12/27 土 22:25:10 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



