BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
お祭りの準備
20081220

車で走っていると、お祭りの準備をしているところがありました。
割れ門に違和感があると思ったら、描いてありました。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

200812202

↑顔がちょっと怖いですよね..


サヌール | 2008/12/20(土) 21:19 | Trackback:(0) | Comments:(10)

こんばんは。
へ~こんなインスタントの割れ門は初めて見ました(^^ゞ。
チープだけど素朴な心意気が微笑ましいですね。
2008/12/20 土 22:31:59 | URL | ryu #QX39o1GI編集
こんばんは!
興味深いですね。
顔、確かにちょっとコワイ^^;
でもキレイに仕上がってますね!
日常が垣間見れる素敵な写真ですね。
ポチっ☆
2008/12/20 土 23:38:15 | URL | 翠夏 #RqWBMyRA編集
おはようございます。
最初見たときは、何だこりゃ? と思いましたが、
よく見ると結構丁寧に描いてあるんで感心しました^^;
2008/12/21 日 11:47:24 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんにちは。
この人形、かつらをかぶせてあったので、
結構リアルな感じなんですよ^^;
バリでは、あちこちでお祭りをやってるのですが、
被写体としてはとても興味深いです。
2008/12/21 日 11:59:33 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
友人宅の近くで見ました。
そこは車の進入禁止で迂回するようになってました。
クタからウブド行きのバスの中から友人宅を探すのですが、迂回した為やっぱり
見つけられず・・・^^;
2008/12/21 日 19:44:59 | URL | みぃごれん #ONQN2ASQ編集
TOMYONGさん、お見舞いのコメントありがとうございました。何とか回復してきましたぁ~ヽ(^o^)丿
カワイイ~手書きのチャンディ・ブンタルとお人形さんがいい感じですね~。
お人形さんもちゃんと神を象徴する白や黄色でクバヤとサルン着てて礼装ですね~(^^♪

こういうところがバリの人たちの信仰心の深さを物語ってるんですよね^^。
素敵な写真にポチ応援です!
2008/12/21 日 21:41:44 | URL | noah #382T7QhA編集
こんばんは~
この移動式?割れ門はあちこちにあるんですね、
こういう手作りのものは、何か微笑ましいですね^^;

2008/12/21 日 23:54:41 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
スラマッマラム
体調良くなってきたんですね!それを聞いて安心しました。
でもまだあまり無理しないで下さいね。
コメントありがとうございました。
2008/12/21 日 23:58:24 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

こんばんは!

バリ島のお祭りの準備・・・
あっ、ほんと!よく見ると割れ門は描いてあるんですね~~_~;
それと、人形の表情ですが・・・
可愛いのか恐いのかちょっと微妙~!
でもお祭りだから笑顔!?面白い!(^^)!
2008/12/25 木 02:11:08 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
こんばんは~
この人形、この写真では小さいのであまり怖くないですが、
アップで見るとめちゃ怖かったですよ^^;
2008/12/25 木 20:16:18 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



