BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Nona Manis
20081216

バリ島・ングラライ空港へ到着後、税関を抜けると両替所がいくつかあるのですが、
両替しようと財布を取り出すと、呼び込みがすごいです!
「お兄さんこっちよ~!!」といった感じで、その光景にいつも笑ってしまいます^^;

で、どこで両替しようか迷うのですが、今回は一通り見る前にすぐ決まりました。
なぜならば、とても可愛らしい女の子が私に微笑みかけていたからです。

両替後、「あなた可愛いね、写真撮っていい?」と聞いたら、
少し照れくさそうにしてポーズをとってくれたのでした..

※Nona Manis = 可愛い女の子

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m



その他 | 2008/12/16(火) 23:02 | Trackback:(0) | Comments:(4)
TOMYONGさん、ムフフ( 一一)・・・(^_-)-☆
気持ちとっても良くわかりますよ~(笑)
私もキムタク風だったら、多少レート悪くても行っちゃいますね~
ポーターやら、両替やら何かと声かけられちゃいますよね~。
そんな時やっぱり笑顔の可愛い人にはかないませんね(^^♪
バリって本当に屈託無く笑顔見せてくれる人多くて、それだけでも嬉しくなっちゃいますよね。
ポチ応援です!
2008/12/17 水 00:19:35 | URL | noah #382T7QhA編集
スラマッマラム
写真とらせてなんて滅多に言わないのですが、この子があまりにも可愛かったので、
コンデジで撮らせてもらいました。案の定、写真は失敗です^^;
一番最初にバリへ行ったときは、セクシーな服を着たお姉さんが
たくさん居た両替所に引き寄せられました^^;
両替所がたくさんあるので、競争も大変なのかな~。
ポチありがとうございました!
2008/12/17 水 23:05:31 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
ヤッホ~!私何やら孫とママから風邪のクリスマスプレゼントもらったみたいで・・・(>_<)
今回のは、メチャクチャノドが痛い!熱も何気に出てるっぽ(ー_ー)!!
年末年始は何かと忙しいから、TOMYONGさん身体気を付けてね~。
コメント残さなくてもいつものようにポチの応援だけはしてるからね~
本日もポチ応援です!
ほんじゃね~(^.^)/~~~
2008/12/19 金 15:13:40 | URL | noah #382T7QhA編集
こんにちは。
あらら、noahさん風邪引いてしまったのですか?
つらそうですね~ とにかく早く元気になってくださいね^^
ポチ&コメントいつもありがとうございます!
2008/12/20 土 17:14:04 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



