BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Swastika Bungalows 4
20081212

朝起きて、部屋の前で撮った一枚です。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


200812125

↑ちゃんとバナナもなってました

サヌール | 2008/12/13(土) 14:03 | Trackback:(0) | Comments:(9)
TOMYONGさん何かページが変な表示なってるんですけど(・・?。これって私だけなのかな?記事の写真がず~っと下に表示されちゃって、しかも左寄りに・・・FC2が悪いのかな(・・?
時間が経てば直りますよね。

青空に椰子がスッと伸びて、まるで天に向かって、両手を広げ空を支えているように見えちゃいます。あと、椰子の木の背伸び(ーー;)
で、デカイ・大好きバナナヽ(^o^)丿
真っ青なバナナ綺麗ですね~。
ポチ応援です!
2008/12/13 土 17:20:36 | URL | noah #382T7QhA編集
ども~(^^♪
今入って見たら、画面元に戻ってました。
良かったぁ~。とうい訳で・・・
スラマッティンガル(^^)/~~~
2008/12/13 土 22:46:49 | URL | noah #382T7QhA編集
スラマッマラム
今日昼間ブログパーツいじってたらおかしくなってしまったようです^^;
さっき元に戻しました。
バナナとか椰子の木が自宅の庭にあったらいいですよね~
ご指摘&コメントありがとうございました!
2008/12/13 土 23:12:31 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
23日からバリ旅行なので、色々調べている中でたどり着きました。最初の2泊はサヌールです。もう雨季かなーと思っていたのですが、晴れの写真を見て嬉しくなりました。

これからじっくり記事を読ませていただきますね。
2008/12/14 日 22:37:09 | URL | Chloe #vvoxEstM編集
こんばんは。
お部屋からこんな景色がみれるなんて!!素敵★
バナナ、立派ですね。
南国情緒マンテンです!!
ポチっ★
2008/12/15 月 00:53:34 | URL | 翠夏 #RqWBMyRA編集
こんばんは、はじめまして。
バリ島は雨期かもしれませんが、為替は円高で一番良いタイミングだと思います。
今買わないと損!みたいな感じで買い物もたくさんしてしまいそうですよね^^;
お天気晴れると良いですね! コメントありがとうございました。
2008/12/15 月 01:01:38 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは~
部屋の前には広い庭があったので、いろんな植物が見れました。
バナナとか椰子の木を見ると、南国に来た事を実感します^^
自宅でも育ててみたいのですが、難しいんでしょうね..
ポチありがとうございました!
2008/12/15 月 01:09:19 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

おはようございます。
小ぶりながら、たわわなバナナですね。
ウブドのテガルサリで採れたてをいただいたことがありました。
完熟でも適度な酸味があり美味しかったですよ。
ババナの花も赤紫でキレイなんですよね(^^♪。
2008/12/15 月 05:47:05 | URL | ryu #QX39o1GI編集
こんばんは。
採れたてのバナナはきっと美味しいんでしょうね~
機会があったら食べてみたいです^^
バナナの花は赤紫なんですね、知りませんでした。
今度行ったとき見つけたらマクロで撮ってきます^^;
2008/12/16 火 00:22:26 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



