BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Swastika Bungalows 3
200812101

スワスティカバンガローは、敷地が広く、大きな植物がたくさん植えられているので
最初のうちは迷子になってしまい、部屋に戻ることが出来ませんでした..
スタッフに聞いたら、やはり迷子になる人が多いとの事でした^^;
↑夜、誰も居ないプールにて

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

200812102

↑朝食です。料理の種類が少ないです..

チェックインの時にもらった朝食クーポンを無くしたので、
わざわざフロントまで行って再発行してもらいました。
レストランに行ってもクーポンは必要ありませんでした^^;


サヌール | 2008/12/10(水) 23:46 | Trackback:(0) | Comments:(10)
ミー・ゴレン懐かしい~。TOMYONGさん素敵なところに宿泊しましたね~。迷子になっちゃった・・・私も同じ経験してますよ~(ーー;)
綺麗で広いとつい探検したくなりますよね~で、迷子(>_<)
ライトアップされたプールサイドの感じもいいなぁ~。夜空のグラデーションと紫に見える花がとってもロマンティック!
テーブルのナプキンホルダーのお魚とルームキー(13号室?)が、ユニークですね~
サヌールへ行ったら泊まってみたいなぁ~(^^♪
ポチ応援です!
2008/12/11 木 10:10:18 | URL | noah #382T7QhA編集
すごく綺麗なバリの写真に惹かれてやって来ました^^
私もバリが大好きです。
すごくステキなblogにめぐり合えました♪
これからもお邪魔させて下さいネ。
よろしくお願いします。
2008/12/11 木 22:05:30 | URL | みぃごれん #ONQN2ASQ編集
スラマッマラム
ここはHardy'sも近くで便利だし、長期滞在するには良いですね。
特に2Fの部屋が眺めが良さそうでした!
スタッフも親切で愛想が良かったですよ^^
2008/12/11 木 23:46:17 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは、はじめまして。
写真撮影が趣味で、バリを旅したときの風景やリゾートの写真を時々アップしています。
みぃごれんさんもバリ好きなんですね^^ 今後もしばらくは更新しますので、
また良かったら寄ってみてくださいね。
コメントありがとうございました。
2008/12/12 金 00:15:45 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
ご無沙汰してます。
コメントいれさせていただこうと思ってはいるのですが。。
バリ、素敵ですね。というより写真が素敵です!!
行きたいなぁ。
夜のプールは奇麗にライトアップされ神秘的にさえ感じます。

いつもこのような写真見させていただいているおかげで、同じように撮れないのはわかっていても、今すっごくカメラほしい病にかかってます。。
年末年始、台湾行きますが、その際、その新しいカメラで、台北101の花火を撮りたいんですけど。
来週支給されるボーナス次第といったところです。^^;
ポチっ★
2008/12/12 金 09:18:17 | URL | 翠夏 #RqWBMyRA編集

またまた続いてのコメですが・・・
ここで迷子になってしまったんですね。
広くて木がいっぱいだと迷路ですね(^_^.)

太陽の下の昼間のプールも大好きなのですが、
夜のライトアップされたプールもとても好きです♪
お酒なくてもこの雰囲気に酔えそうです。

TOMYONGさんは夜の光景もいつもうまく表現されますね!(^^)v





2008/12/12 金 11:43:07 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
こんにちは~
夜のライトアップされているプールの写真は好きなので、いつも撮ってきます。
(ホントは5☆リゾートの写真を撮りたいのですがお金が..)
カメラは今お買い得だと思うのですが、自分も1台新しいの買おうか迷ってます。
在庫がかなり余ってるらしく、今ならメモリーカードもかなり安いですよね。
台湾101の花火、あれはパンフレットでみたとき驚きました!
もし撮ってきたらブログで見せてくださいね^^
2008/12/13 土 12:41:14 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
方向感覚には自信があって、一度通った道は絶対に忘れない位なのですが、
それでも迷ってしまいました^^;
夜の写真は昔からなぜか好きなんですよ、不思議です^^;
コメントたくさんありがとうございました!
2008/12/13 土 13:19:19 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
メッセージ有難うございます!!
今日(もう昨日ですね)、ミニノートPC買いましたので、本腰入れてカメラ探します!!
でも私に一眼・・・ちょっと難しそうです。。^^;
2008/12/15 月 00:51:36 | URL | 翠夏 #RqWBMyRA編集
こんばんは
翠夏さん忙しそうですね!
一眼は、最初はプログラムオートで撮ると失敗が少ないと思います。
慣れてきたら絞り優先がおすすめですが、
ただ、台北101の花火は被写体としてはかなり難しそうですね。
三脚とレリーズは必要だと思います。
とにかくカメラ良いのが見つかるといいですね!
2008/12/15 月 01:37:19 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



