BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
チャンディダサ3
20081130

綺麗な海を見てしまったので、1時間くらいなら船に乗せてもらおうと
思ったのですが、男が言ってきた金額は1時間でRp350.000(当時約4000円位)。
2年前のガイドブックにはジュクンのチャーターがRp80.000とあったので、
ガソリンが値上がりしてるとしてもかなり高いです。まあ交渉次第ではもっと安く
なるとも思ったのですが、何しろ本人が怪しすぎるので「明日時間があったら来る」
と言って、名前と電話番号を聞いて今回は止めておきました^^;

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


チャンディダサ | 2008/11/30(日) 17:24 | Trackback:(0) | Comments:(8)
おはようございます。
更新されるの楽しみにしていたのですが、なかなかコメントできず失礼しました!!
どれもこれも、絵ハガキでみたことあるような・・・私が好きな風景です♪
青い空、そして水面に映る景色。溜息がでます。
朝から素敵な景色、見させていただきました!!
ポチっ!!

2008/12/01 月 08:37:49 | URL | 翠夏 #RqWBMyRA編集
TOMYONGさん、バダンバイから足を伸ばして、チャンディダサまで来たのかな(・・?
声かけてきたのは、ジュクンの船頭さんかな?結構いますよね~。確かRp.80000位だったから、かなり吹っかけられましたね(笑)
載らなくて正解かも!
ここはクタ・レギャン程の毒っぽい感じもないし、ヌサドゥアみたな完璧リゾートでもないし、雰囲気はいいんですよね~。
怪しいオヤジとココナツ売りのオバチャンどっちが好き?
ポチ応援!
2008/12/01 月 13:23:22 | URL | noah #382T7QhA編集
こんばんは~
なかなか更新できなくてすみません^^;
翠夏さん、良く気がつきましたね!
ここのラグーンは、水面の写り込みが狙える場所で、
割と有名な撮影ポイントなんですよ。
本番は夕暮れ時なんですが、昼間に来て下調べしてました。
コメントありがとうございました^^

2008/12/01 月 21:55:11 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
スラマッマラム
そうなんですよ、パダンバイからチャンディダサへと来ました。
やっぱ船はRp.80000位ですか、実は半額くらいまで値切ったら
乗ってみようかとも考えてました^^;
自分は素朴で綺麗な海がある場所が好きなので、
チャンディダサは結構気に入りました^^

>怪しいオヤジとココナツ売りのオバチャンどっちが好き?

やっぱりホワイトビーチのココナッツおばちゃんかな^^;

2008/12/01 月 22:12:44 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

スラマッマラム

断って正解ですね~!
こんな時ひとりだと心細いなぁ~
TOMYONGさんは旅慣れているから、瞬時に適正な判断もできるんでしょうね(^^)v

ここのラグーンは有名な撮影ポイントなんですね。
同じ光景で夕暮れ時ラグーン・・・楽しみです!(^^)!
2008/12/01 月 23:09:38 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
1人だと心細いときもありますよ..
夜のクタではかなり危険な目に遭いました^^;
それから肝心の夕暮れ時の写真なんですが..
とりあえず次回アップしますね^^
2008/12/02 火 01:04:59 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんにちは。
下調べされたんですね。だからこんな素敵に!!
TOMYONGさんがカレンダーとか写真集作ったら絶対買いますよ!!私♪
どの写真もうっとりです!!
ポチっ。
2008/12/02 火 12:39:55 | URL | 翠夏 #RqWBMyRA編集
こんばんは~
ごめんなんさい、ちょっと説明が悪かったですね。
ここのラグーンには夕暮れの写真を撮りに来るつもりだったのですが、
その前に昼間ちょっと寄ってみた訳です。夕暮れ時の写真は次回
更新しますが、結果的には昼間の写真の方が良いような気が..^^;
時々カレンダーとかアルバムを作ってみようかと思うのですが、
いつも計画だけで終わってしまってます^^;
2008/12/03 水 01:05:46 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



