BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
チャンディダサ2
20081129

チャンディダサ寺院の前に車を止めて外へ出ると、
腕にタトゥーがたくさん入った怪しい男が近づいて来ました。

寺院の前に車を止めていたので、なんか言われるのかと思っていたら、
男は「船で沖合の島まで行ってシュノーケリングをやらないかい?」
と言ってきました^^;

とりあえず話を聞いてみようと思い、男と一緒に海まで歩いていくと
写真のような綺麗な海が目の前に現れました。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

チャンディダサ | 2008/11/29(土) 20:44 | Trackback:(0) | Comments:(10)
また綺麗な海ですね!!
偏見は本当にいけないのですが、
私も腕にタトゥーの人を見慣れてないので、
身構えてしまうと思います(^^;)
人間の防御反応だから仕方ないかな?
(と自分を正当化…あぁなんてちっちゃい…)
でもシュノーケリングに誘ってくれるなんて、
素敵な方ですね!
人は見かけではないこと再確認させていただきました!ありがとう!
2008/11/29 土 23:00:03 | URL | love #-編集
こんばんは!
ごめんなさい、この話にはまだ続きがあるのですが、
結論から言うとloveさんが正解です^^;
海外であっちから声をかけてきたら、大抵何か企んでます..
特に日本人は狙われやすいので、ちゃんと身構えてくださいね^^
2008/11/29 土 23:37:26 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

おはようございます。
透明感のある海ですね。
昔はチャンディダサも珊瑚礁が元気だったらしいのですが、
環境保護意識がない頃に全滅させてしまい、
その後防潮のため堤防を築いたそうですね。
これだけ透明感のある海でも、
一度壊した自然はなかなか元に戻らないんですね。
2008/11/30 日 05:56:57 | URL | ryu #QX39o1GI編集
こんにちは
昔はダイナマイト等を使って魚を捕っていたために、珊瑚が破壊されたと
いうのを聞いたことがあります。ここもそうだったんですかね,,
今でもこのあたりはダイビングをする人が多いと思うのですが、
昔はもっと綺麗だったんでしょうね。
2008/11/30 日 16:47:41 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

スラマッマラム!

わぁ~、透きとおっていて綺麗な海♪!(^^)!
シュノーケリングに誘われて行った先にこんな海が広がっていたら、
気持ち的にはしてみたくなりますよね?

でも、ここはバリ・・・感情優先ではなくて、慎重に冷静な判断が必要になりますね。
でも~、こんな綺麗な海♪
せめて、パラソルの下でぼ~っとのんびり時間を過ごしたいな♪
2008/12/01 月 23:00:42 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
スラマッマラム!
そうなんですよ~ 話だけ聞いて終わりにしようと思っていたのですが、
この海を見せられて、少しその気になってしまいました^^;
綺麗な海を見ながらのんびりと過ごす..最高の贅沢ですよね~
そういう過ごし方もしてみたいのですが、いざ行くといろんなとこに
行かなきゃ損した気分になってしまい..典型的日本人!?^^;
2008/12/02 火 00:00:24 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
バグース!
思い出しちゃいますね~。南国パラダイスだぁ~ヽ(^o^)丿
バリに行くと必ずやってしまう事は・・・プールサイドで本を読みながら、寝る!
時間がゆったり流れて、まだこんな時間かぁ~って。で、日が暮れてきて慌ててハラヘッタぁ~の大騒ぎ。何回繰り返せば学ぶのか(ーー;)
こんな素敵な浜辺にいたら、一生治らないかも・・・
ポチ応援です!
2008/12/02 火 10:15:17 | URL | noah #382T7QhA編集
スラマッマラム
バリではいろいろな楽しみ方があると思いますが、
大型リゾートホテルだったら、noahさんのような過ごし方が一番だと思います。
高いところに泊まったら、外に出てしまうと何かもったいないような気が..^^;

2008/12/03 水 00:49:29 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
まいど~^^v。
今度、バリに行ったら出不精は止めてTomyongみたいにアッチコッチ探検してみますね!
カメラも買った事だしネ(*^^)v。
今は練習で何でも撮ってるけど、段々自分の撮りたい感じがわかってくるかなぁ~って・・・Tomyongさんの写真の構図とっても好きなんだよね~。
目指すぞ!バリ島の案内人Tomyongさんを!みたいな(^^ゞ
Noahのバリ島の遊び人は返上だ!
ポチダス!
2008/12/03 水 09:46:45 | URL | noah #382T7QhA編集
スラマッパギ!
noahさん出不精じゃないですよね、ブログ見てるととても行動的に思えるんですが..^^;
リゾートでまったりと過ごすのも良いですが、バリは自然がとても綺麗なので、
あちこち行ってみるのも楽しいかと思います。



2008/12/04 木 07:40:34 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



