BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
無題
20081119

24日まで更新お休みします。

ヌサドゥア | 2008/11/19(水) 14:21 | Trackback:(0) | Comments:(8)
ヌサドゥア地区のホテルの写真を見ながら、しばしの休息ですね<(_ _)>
取材旅行かな~チャウ仕事かも~( 一一)・・・ё

また、次回を楽しみにまってまぁ~す。
前記事いつものように読みながらね(^^♪
ポチ応援!
2008/11/19 水 19:35:02 | URL | noah #382T7QhA編集
スラマッマラム
ちょっと海外へお出かけですが、バリではありません^^;
飛行機がかなり遅れそうなので、空港からカキコしてます。
コメントありがとうございました^^
2008/11/19 水 21:35:34 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは。
まさに南国そのものですね。
私の一番好きな写真のタイプです!!
嬉しい写真です!!
来週までご出張ですか?
また楽しみにしています!!ポチっ
2008/11/19 水 23:45:01 | URL | 翠夏 #RqWBMyRA編集

おはようございます。
あらま、海外ですか(^^ゞ。
ちょっと出お遅れましたが
「気を付けて行ってらっしゃいませ」
どんな写真が見られるのか楽しみです(^^♪。
2008/11/20 木 05:48:19 | URL | ryu #QX39o1GI編集

スラマッシアン

ホテルのプールかな・・・
外人のカップルがちょっと入るだけで絵になりますね♪
日本人って、なぜか絵にならなくて^_^.

TOMYONGさん、海外へおでかけですか?
またステキな写真を楽しみにしていますね!(^^)!
2008/11/24 月 10:30:31 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
こんばんは、昨日無事帰国しました!
南国写真のストックはたくさんあるのですが、バリ島とは関係ないので
未公開のものも多いです。いつか他の場所で公開できるとは思いますので、
またその時は見てくれたら嬉しいです^^; コメントありがとうございました。
2008/11/25 火 22:06:05 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは^^
暖かいお言葉ありがとうございました。
おかげさまで無事に帰国する事が出来ました^^
実は今回は半分仕事のような感じだったので、
写真はあまり撮ってきませんでした..
あ~、2週間位モルディブに滞在して、
写真を撮りまくってみたいです^^;
2008/11/25 火 22:07:00 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
スラマッマラム
写真はヌサドゥアのホテルのプールです。
外人、特に白人は絵になりますね、東洋人だとなんか違うんですよね..^^;
海外へ行きましたが、今は円高でとてもお得でした。
本当は今こそバリへ行けたらとてもお得なんですが..
コメントありがとうございました^^
2008/11/25 火 22:08:16 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



