BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
中国寺院
20081116

また台湾の写真?と思われた方もいるかもしれませんが、
写真の建物は、バリ島・ブノアにある中国寺院です。かなり目立つ建物です。

中を見ようと思って入っていったら、なんと家族で仲良く食事をしているではありませんか!
一瞬状況を理解できなかったのですが、ここは誰かの家であることに気がつきました。
一応見学もできる感じではあったのですが、居づらくてすぐに出てきてしまいました^^;

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

ブノア | 2008/11/16(日) 21:50 | Trackback:(0) | Comments:(10)
こんばんは☆
色鮮やかですね。ここが一般家庭の家なんですか????
ある意味すごいですね。日本なら文化財に指定されそうで、誰も住めなさそうですが。。。
青い空に朱が映えます!!
素敵な写真に・・・ブログ村、ポチっ。
2008/11/16 日 23:48:01 | URL | 翠夏 #RqWBMyRA編集
お金持ちのお家!
色彩と造りに中国を感じちゃいますよね~。
一緒にご飯を食べちゃえばよかったのにぃ~ナンちゃって(>_<)
新しい門って感じですよね~。何かの博物館かレストランと間違えても可笑しくないですね~(^^♪
私、ご家族に参加しちゃうかも・・・エヘヽ(^o^)丿
ポチ応援!
2008/11/17 月 12:10:04 | URL | noah #382T7QhA編集

こんにちは。
建物だけ見ていると、ここは何処??
って感じですよね。
ものすごく派手ですが、南国の青空に不思議にマッチしていて素敵です(^^ゞ。
私だったら開き直って中まで見せてもらうかも(笑)。
2008/11/17 月 14:31:09 | URL | ryu #QX39o1GI編集
こんばんは~
中にちょっと入ったら、生活感があったので多分一般家庭なのだと思います..
まさかこの中で誰かが生活しているとは思わなかったので、とても驚きました^^;
2008/11/17 月 20:51:29 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
スラマッマラム
バリ島の中では、赤はあまり見ないのでとても目立ちますね。
しかしnoahさん、ほんとにご飯一緒に食べそうですね^^;
2008/11/17 月 20:59:09 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは~
この写真だけ見て、これがバリ島で撮った写真だとわかる人は、まず居ないのではないでしょうか^^;
ここは外観だけではなく、中ではちゃんと神様が祀られていて、装飾も素晴らしかったのですが、
「真剣に祈る人以外は中へ入るな」の注意書きと、生活感のある光景に驚いてしまい、
すぐに出てきてしまいました^^;



2008/11/17 月 21:17:30 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

こんばんは、お久しぶりです★
この寺院なつかしいなぁ~
ヌサドゥアに泊まった時、自転車借りでこのあたりまで朝散歩に来ました。
この寺院の入って左側にワルンがあったと思いますが・・・
何か食べさせてもらおうと声をかけましたが誰も出てこなかったのであきらめて帰りました。
2008/11/17 月 23:06:05 | URL | ぱうだー #-編集
こんばんは、お久しぶりです^^
このあたりはヌサドゥアと違って、かなり素朴な感じですよね。
この寺院の入って左側は、いろいろ物が置かれて倉庫みたいな感じでした。
入って右側で家族が食卓を囲ってたのですが、昔は家族でワルンをやってたんですかね..
2008/11/17 月 23:57:09 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

スラマッシアン

へぇ~、この中国寺院はバリですか。
朱塗りのこの建物、どうみても中国ですね♪

中を覗いて家族で食事なんかしてるとびっくりですが・・・
こんなステキなお宅?、見学してみたい!(^^)!
ご飯も中華かなぁ~!?(笑)



2008/11/24 月 10:26:08 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
スラマッマラム
この中国寺院は、ブノアののんびりした雰囲気の中にあるので
かなり浮いちゃってます^^ そういえばテーブルは丸かったような気が..(^^;
2008/11/25 火 22:16:11 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



