BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

09 | 2017/10 | 11
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
巴里島
200811112

バリ島は漢字で書くと「巴里島」なんですね..

エバーの台北-デンパサール間の機材は、エアバスA320-200なので
小さめの飛行機でした。時間帯はとても良かったです。

往路:BR255便(台北10:00発、バリ15:15着)
復路:BR256便(バリ16:15発、台北21:30着)

帰りは昼にホテルをチェックアウトして、
ランチの後に空港に行けばちょうど良いですね。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

200811115

↑BR255便で出た機内食。紫のお饅頭がおいしかったです。

200811114

これは、セントレア-台北で乗った飛行機です。キティちゃん仕様です。
行きはビジネスクラスにアップグレードされてラッキーでした!

200811111

↑この龍を見ると台湾を思い出します。
 番外編(台湾)は今回で終了です。次回からバリの記事に戻ります。

番外編(台湾) | 2008/11/11(火) 23:20 | Trackback:(0) | Comments:(8)
番外編台湾、面白かったです(^^♪
超広角で撮影した中正記念堂や苦労して登った101夜景の撮影は、絶品でした。
大好きなバリ島の写真もとっても楽しみ~。
ポチ応援!
2008/11/12 水 00:20:47 | URL | noah #382T7QhA編集
こんばんは~
いつもコメントありがとうございます。
台湾では他にもたくさん撮ったのですが、ここらへんにしておきます^^;
noahさんのバリ島ネタも楽しみにしてますよ~

2008/11/12 水 21:51:40 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
TOMYONGさんバリ島の写真ですが、私写りすぎちゃって(ーー;)。アップできそうもないですよ~。出たがりも程ほどにしないと、まったくピースとかベロ出したりとか、自分で自分のお知りペンペンしてたりとか、呆れちゃってます・・・反省!
この次行ったら、しっかり面白ポイント紹介できるような写真撮って来ますね~。
TOMYONGさんの写真だけが、わたしのバリの証のようなものですからぁ~
そこんとこヨロシクお願いしちゃいますね~。
2008/11/12 水 23:34:09 | URL | noah #382T7QhA編集
はじめまして。
突然失礼します。
素敵な写真に惹かれ寄らせていただきました。
バリ島には行ったことありませんが、台湾には何回か行ったことがあり、懐かしく思いながらブログ拝見させていただきました。
来年中国に留学できたら・・・と思っているもので、今秋には台湾師大へ短期で語学研修に行ったりしました。
宜しければ、私のブログ(アメブロ)リンク張らせていただきたいのですが。
宜しくお願いします。
2008/11/13 木 15:23:11 | URL | 翠夏 #RqWBMyRA編集
こんばんは~
逆にnoahさんが写ってた方が面白くて良いと思うんですが^^;
まあ写真は無理でも、バリのお話だけでも聞きたいです^^
2008/11/13 木 21:32:08 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは、はじめまして。
翠夏さんは何度も台湾へ行かれてるのですね、
中国語が話せる方は、更に台湾を楽しめるでしょうから羨ましいです^^
リンクの件ありがとうございます。もちろんOKです。
こちらこそよろしくお願い致します。

2008/11/13 木 21:45:57 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

へぇ~、巴里島って書くんですね!なるほど♪
機内食の紫のお饅頭が気になります。
食べてみたい!(^^)!

台湾から留学にきていた知り合いが今年台湾へ帰りましたが、
いつか行きたい台湾・・・
こうやってステキな写真を見せてもらえてよかったです♪
2008/11/13 木 23:20:13 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
台湾というか台北は、治安が良く安全で、電車も便利でとても快適でした。
日本語もあちこちで見かけたり、日本語を話す人も居たので、とても親しみがわきました。
知り合いの方がいらっしゃるのであれば、かなり楽しめると思いますよ^^
2008/11/14 金 21:59:20 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集