BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ヌサドゥアのリゾートホテル
20081031

今日で10月も終わりですね..
写真はヌサドゥアのどこかのリゾートホテルで撮ったのですが、
場所はどこだか忘れてしまいました^^; ウェスティンあたりかな?

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

ヌサドゥア | 2008/10/31(金) 21:24 | Trackback:(0) | Comments:(6)
当方のリゾートホテルの宣伝に使わせてもらいます~ヽ(^o^)丿
正月過ぎにチコッと温かい所へ~
Tomyongさん、ネタ切れしたらブログ休憩なんて言わないで・・・
オフ撮影会いくべェ~(ёωё)ブヒブヒ(笑)
止めない様にポチ応援ダスヨ
2008/10/31 金 21:37:47 | URL | noah #382T7QhA編集
こんばんは~
こういう写真は、旅行代理店のパンフレットにありがちですよね^^;
このバリ島写真ブログはいずれ休止する予定ですが、
代わりに新しいブログ(バリじゃないですが)を計画中なので、大丈夫ですよ~
ブログフレンド"Everlasting"です^^;
2008/10/31 金 22:20:03 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
それ聞いて、ホッとしたぁ~(*^^)v。"Blog Friend Everlasting"
昨日、横浜へ行ってきたんですけど、青空と青い海でしたよ~。南国リゾートには遠く及ばないんですけど、海を見てると世界中が繋がっているって感じになれるんですよね~
本日もポチ応援
2008/11/02 日 12:53:00 | URL | noah #382T7QhA編集
こんばんは
昨日はお天気良かったですね~
どこで見ても、青い空と海は気持ち良いですね!
いつもコメントありがとうございます^^

2008/11/03 月 00:49:57 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

スラマッマラム

まるで、リゾートホテルのHPの一頁のように絵になっていますね~(^^)v
プールに人がいるのがよけいいい感じに仕上がってるような♪

そうそう、前回の蚊の事件ですが・・・
残念!私はAB型でした~!(^^.)
でもABってよく変って言われるけど(笑)
2008/11/05 水 19:57:27 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
スラマッマラム
そうですね、この写真はプールの中の人がちょうど中央に居てくれたので、
バランスが良くなりました^^
あれ、PlumeriさんO型じゃなかったんですね。
文章からも明るいO型の雰囲気が伝わってきてたのですが^^;
AB型は二重人格って言われますよね、確かA型になったりB型になったりするとか..違ったかな?^^;
2008/11/05 水 22:02:49 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



