BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Bali Natureland Club Villa & Spa 2
200810281

続きです。1F部分はこのようになってます。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


200810282
ジャティルウィ | 2008/10/29(水) 21:59 | Trackback:(0) | Comments:(8)
木の香りやら空気のにおい、アロマオイルの香り、画像からいい香りがたくさんしてきそうです(^^)
あと裸足でぺたぺたあるくと気持ちよさそうな床ですね♪
雨のバリもいいなぁ…。
やっぱりTOMYONGさんの写真好きです。
本当にそこに行ったみたいな気分になれるから!!
2008/10/29 水 22:31:48 | URL | love #-編集
いい感じですね^^。
カップルにはいい雰囲気ですね~。
一人でも、ノンビリ出来そう!蚊取り線香、必須で(笑)
2008/10/29 水 22:32:47 | URL | noah #382T7QhA編集

こんばんは。
デイベットも天蓋付きなんですね。
天蓋は女子の憧れのようですが、
ここでは確実に本来の蚊帳でしょうね(^_^;)。
インテリアのセンスもいいし、穴場リゾートですね。
2008/10/29 水 23:06:18 | URL | ryu #QX39o1GI編集
こんばんは~
そうなんです、アロマオイルとても良い香りがしてました~
この床は裸足で歩くと気持ち良いですね、
バリはこういうタイル張りのところが割と多いような気がします。
写真は小物も撮ったりするので、雰囲気が出るのかな??
コメントありがとうございました♪
2008/10/30 木 00:25:24 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
スラマッパギ
1人でも楽しいと思いますが、やっぱりここは恋人と、
または夫婦で来るところですかね^^;
バリでは蚊取り線香は必須ですよね、
自分は電池式のどこでもベープ使ってます..
2008/10/30 木 07:34:35 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
おはようございます。
ここも天蓋付きでしたので、珍しいと思ったのですが、
やはり山では必要なのでしょうね^^;
個人的にはアユン渓谷沿いのリゾートよりも、
ここに滞在してみたいと思いました。
あと、マネージャーがとても気さくな方で、印象良かったです。
2008/10/30 木 07:35:25 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

ほんと、木の香りやアロマオイルのよい香りが漂ってきそう~♪

私もいつも電池式のベープは持参。
タイでもいつもひとりだけ蚊の集中攻撃に合うんですよ~(>_<)
日本でもですが!(笑)
蚊でいつも皮膚科へ行ってるのは私だけ!?^^.

あ~、バリ島へいってSPAへ行きたくなりました~
アロママッサージで癒されたい!(^^)!
2008/10/30 木 20:12:05 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
電池式ベープ、あれすごく効きますよね。
南国行くときには必需品になりました。
でも、あれをぶら下げてると、日本人だとバレるみたいですね^^;
蚊に刺されやすいPlumeriさんは、多分O型ですかね^^
2008/10/30 木 21:08:00 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



