BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Bali Natureland Club Villa & Spa
200810261

最初にレストランに案内してくれた人がマネージャーらしいのですが、
彼によると、晴れていればここからバトゥカウ山が見えて、とても綺麗だとの事でした。
食事も終わったので帰ろうとしたら、彼が「良かったらリゾート内を見ていきますか?」
と言ってくれたので、見せてもらうことにしました。

↓ここのリゾートのWebサイトです
Bali Natureland Club Villa & Spa
http://www.balinatureland.com/villaspa.htm

※オフシーズンは下記の料金になるそうです

・プライベートヴィラ(シングル)・・・・・・・・450.000Rp.
・プライベートヴィラ(ダブル)・・・・・・・・・675.000Rp.
・プライベートヴィラ(プール付き、シングル)・・540.000Rp.
・プライベートヴィラ(プール付き、ダブル)・・・765.000Rp.

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


200810262

↑ロンボクスタイルのヴィラです

200810263

↑メインプールです。天気が悪いとかなり寒いかも..



ジャティルウィ | 2008/10/26(日) 22:17 | Trackback:(0) | Comments:(6)

こんばんは。
中々そそられるリゾートですね(^^♪。
1週間滞在は厳しいかもしれませんが、
3,4日、この絶景棚田を見ながらただボ~ッとしてみたいです。
2008/10/26 日 23:19:25 | URL | ryu #QX39o1GI編集
山間のヴィラは、本を読みなが時間を忘れるのには、ピッタリですね。
素朴な感じがいいですね。野鳥の声とか聞こえましたか?晴れていたらきっとステキな風景が見れたでしょうに。残念ですね。
pochi応援ヽ(^o^)丿
2008/10/27 月 10:58:14 | URL | noah #382T7QhA編集
綺麗な景色を見ながらボ~ッと過ごすのは、最高の贅沢ですよね~
静かな場所でのんびり過ごしたい人には最高の場所だと思います。
でも3日位がちょうど良いかもしれませんね^^

2008/10/27 月 20:18:10 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
スラマッマラム
野鳥の声は聞こえたような気も..忘れました^^;
でもこの辺りはとっても静かでしたので、耳を澄ませばきっと聞こえたと思います。
あと小さな白糸の滝のような場所や、小川があったりして
マイナスイオンもたっぷりといった感じでした^^
2008/10/27 月 20:37:49 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

なんだかとても素朴で懐かしいような雰囲気~!
白川郷の合掌造りを思いだしてしまいました^_^.

海派の私は山間部で滞在したことないけれど、
緑に囲まれてマイナスイオンいっぱいって感じで心落ち着きそうですね。
晴れていたらもっと雰囲気も変わるかな。
でも夜は静かすぎて恐そうな…大丈夫かな??
2008/10/30 木 20:07:10 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
スラマッマラム
僕はPlumeriさんの白川郷の写真を見て、
ロンボクスタイルのヴィラを思い出しました^^;
今回は雨を承知で来たので仕方ありませんが、
次回は是非、晴れの日に来てみたいです。
こんな山奥だと、夜8時くらいには真っ暗になりそうですね^^;

2008/10/30 木 21:00:17 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



