BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ジャティルウィのレストラン
200810271

ジャティルウィへは、クタから何も食べずに来たのでとてもお腹が空いていたのですが、
なかなかレストランらしきところが見つかりません。かなり山奥の方まで来たので、
もう諦めていたところ、道路脇の小さな看板に「Restaurant」の文字を見つけました!

駐車場へ入るとスタッフが居て、一緒にレストランまで案内してくれました。
かなり歩いてやっとレストランに着きましたが、敷地内の様子から、どうやら
リゾートホテルのレストランみたいです。お客さんは誰も居ませんでした。
ここではナシゴレンとレモンジュースをいただきました。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m





200810252

レストランからの眺めです。この景色を眺めながらのお食事は最高でした!

200810253

↑最初、ジャティルウィミックスフルーツジュースを頼んだのですが、
 今日はもうありませんとの事。 どんなジュースなんだろう..

ジャティルウィ | 2008/10/25(土) 22:02 | Trackback:(0) | Comments:(6)
TOMYONGさん、ちょっと凹んでいたので、私のブログで、TOMYONGさんからメール届いたのに気づきませんでした。でも、内容を読んだら、爆笑!少し気持ちが落ち着きました。ありがとう!
ナシゴレンですね~。ミーゴレン・・・懐かしい~。景色いいなぁ~。今度バリヘ行く機会が有ったら、TOMYONGさんと、あっちこっち回ってみたくなりましたよ~。きっと楽しいだろうなぁ^^♪
ポチてんこ盛り~\(^o^)/


2008/10/26 日 00:03:29 | URL | noah #382T7QhA編集
スラマッシアン
あらら、noahさん凹んでたんですか?元気出してくださいね~
ブログのタイトルの件は失礼しました。
ほんとに「everything」だと勘違いしていて、
「noahの全てを見せます」みたいな意味だと思っていたので、
なかなか刺激的なタイトルだな~と思ってたんですよ^^;
あとバリ島撮影旅行オフなんてできたら楽しそうですね^^
2008/10/26 日 13:49:10 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
タイトルは全然、気にしてないから安心してね^^。自分でも、スペル長すぎたと後悔してるくらだからアlッハッハ~(*^^)vv
”Noahの全て見せます”刺激的~。見たら最後、悪夢にうなされる事間違いない!
バリ島撮影旅行オフできたら本当に楽しいでしょうね~。
少し、元気出てきたから、大丈夫(>_<;。
B型だから凹むのも長続きしない。アウチ!
2008/10/26 日 14:00:59 | URL | noah #382T7QhA編集
こんばんは
なんか元気そうなので安心しました^^;

2008/10/26 日 22:21:48 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

スラマッ マラム!

ひとりでのんびりこういう景色の中での食事もいいですね~!(^^)!
ナシゴレン、美味しそう~♪
この眺め、いかにもバリっぽい!タイとはまたちょっと違う。

しかし、ジャティルウィミックスフルーツジュースってどんな味なんだろう?
今日はもう売り切れ!?
そんなに人気のジュースなのかしら~ますます想像してしまいます!^_^.

2008/10/30 木 19:57:05 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
スラマッマラム
ここのナシゴレンかなりおいしかったです^^
このドリンクメニュー見たらやはり
ジャティルウィ・・・ジュースですよね~
あ~、今年こそタイに行きタイです!


2008/10/30 木 20:48:11 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



