BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ホワイトビーチでココナッツジュースを
200810101

ホワイトサンドビーチで一服していると、椰子の実をもったおばちゃんが近づいてきました。
歩いて疲れていたので、1ついただくことにしました。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


200810102

↑椰子の実の上部をガシガシ削り取っていきます^^

200810103

↑ストローを刺して飲みます。エナ!

 マッサージおばちゃんもいたのですが、時間がなかったので断ってしまいました。
 後で、マッサージもやってもらえばよかったな~と、ちょっと後悔^^;
パダンバイ | 2008/10/11(土) 15:42 | Trackback:(0) | Comments:(14)
いやぁ~ん、いきなり私が写ってるかと思っちゃいました(苦笑)
TOMYONGさん、私のお店で椰子買ったお客さんでしたかぁ~ヽ(^o^)丿
どおりで、懐かしい香りが・~・~・~
ジュース美味しかったでしょ。暑い日はビールもいいけど、こっちもいいですよね。

しかし、砂浜の椰子、妙になじんでる(ーー;)。ポチ・ポチ
2008/10/11 土 16:31:33 | URL | noah #382T7QhA編集

こんばんは。
ずいぶん大きなココナツですね。
かなり飲みごたえがあったのでは?
ジュースも美味しいですが、
内側にへばりついた固めのゼリーを
ワサビ醤油で食べると美味しいんですよ。
ウブド影武者の名物料理なんですが、
数がとれないので、すぐ売り切れちゃいま(^_^;)。
2008/10/11 土 21:19:52 | URL | ryu #QX39o1GI編集

こんばんは。
なんか、ヤシの実とおばちゃんの体系が一緒で
とっても愛らしいんですけど(笑)
あぁぁ、海行きた~いっ
2008/10/11 土 22:48:43 | URL | LAUT BIRU #-編集
こんばんは
あのおばちゃん、Noahさんだったんですね!
とってもナイスバディでした^^;
noahさんブログランキング、1位独走でもうイケイケですね^^
2008/10/11 土 22:58:47 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは
そうなんですよ~、飲んでも飲んでも減らないので、
結局全部飲めませんでした。500ml以上はあったような..
中身は一度スプーンで削って食べたことがあるのですが、
味が薄くてあまりおいしいと思いませんでした。
なるほど、わさび醤油をつけるとおいしいのですね!
今度機会があったら試してみます^^
2008/10/11 土 23:05:44 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
ランキングは、TOMYONGさんたちが、毎日応援してくださる御蔭です。私の場合に限って実力は、別物ですからぁ~。そのうち定位置にもどりますので、待っててくださいねぇ~ヽ(^o^)丿

ココナッツ売りのおばちゃんより。ポチ
2008/10/11 土 23:10:51 | URL | noah #382T7QhA編集
こんばんは
このおばちゃん、確かにすごく椰子の実とマッチしてますね^^
写真撮らせてといったら、照れくさそうにしてたのが可愛らしかったです。
2008/10/11 土 23:12:47 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは
noahさん、キャラ面白すぎです^^
更に人気が出そうな感じですね~ もう1位が定位置かも。
あ、もちろん記事の内容も充実してますからね^^;

2008/10/11 土 23:46:04 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

ホワイトビーチに美味しそうなおばちゃん♪
でなかった、ココナッツジュース♪^^.

私はウブドのライステラスのところで。
おじちゃんが売りにきて飲みました。
一個を2人で飲んで、その後に中を椰子のスプーンみたいので食べました。
味は、ん~薄くてよくわからなかったかな!?

綺麗なビーチに綺麗なおねえさんもいいけど・・・
綺麗なビーチに、心が大きくてあったかそうなおばちゃんもナチュラルでいいですね~(^^)v
2008/10/13 月 19:08:46 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
スラマッマラム
ウブドのライステラスを見ながらのココナッツジュースも良いですね!
私も中身を食べたことがあるのですが、味は薄かったです。
上のコメントのryuさんによると、ワサビ醤油で食べると美味しいそうです。
ヌサドゥアのビーチにはお姉さんですが、
この素朴なビーチにはこのおばちゃんが似合いますね^^;
2008/10/13 月 23:01:30 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

はじめまして。足跡から参りました。
素敵な、決してガイドブックには載っていないバリがたくさん!!
・・・ずっと昔から行きたいところなのですがいつもなかなか実現しません。
こちらのblogでバリ気分に浸らせていただきます~
誠に恐縮なのですが、もしよろしかったらリンクを晴らせて頂いてもよろしいでしょうか。。。m_ _m
2008/10/16 木 14:25:35 | URL | ちゅらうみ #-編集

こんばんは。
パダンバイ…遠くてなかなか行けないです…。
そのぶんキレイで静かなビーチがたくさんありそうですね。
うらやましいです…。
バリは奥深いです…。
2008/10/16 木 21:53:47 | URL | ハの字 #-編集
こんばんは、はじめまして。
バリはガイドブックにのっていない場所でも
良いところがたくさんありますね!
リンクの件、もちろんOKです。ありがとうございます。
よろしければこちらからもリンクさせていただきますので、
アドレスありましたら教えてくださいね^^
2008/10/16 木 22:57:30 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは、お久しぶりです!
パダンバイ、少し遠いですが良かったですよ~
サヌールから車で1時間ちょっとくらいでした。
バリはほんと奥深いですよね~ 
探せばまだいろいろ良い場所がありそうです^^
2008/10/16 木 23:05:18 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



