BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
White Sand Beach
200810073

ASD + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC f8.0 SS 1/400 ISO 100 PL Filter

久しぶりに撮影データを書いてみました^^;

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m





200810072

ほんとに素朴な雰囲気のビーチです..

パダンバイ | 2008/10/07(火) 23:54 | Trackback:(0) | Comments:(8)

おはようございます。
バリ本島では珍しい白砂ビーチがホント美しいですね(^^♪。
でも、シークレットビーチの背後にも開発の波が押し寄せているようですね。
これだけ大がかりな工事だと、やはり高級リゾートなんでしょうか・・・(ーー;)。
せめて自然破壊を出来るだけ抑えて工事をして欲しいですね。
2008/10/08 水 05:48:07 | URL | ryu #QX39o1GI編集
TOMYONGさん、昨日はありがとうございました。
あの崖下のビーチですね。綺麗ですねぇ~。残念なのは、すぐ後ろに迫っている、赤茶色の土砂の崖。海に流れ込んできたらと思うと・・・開発もある程度は仕方ないのかも知れませんが、複雑な心境になりますね。
もしかして、あそこから降りてきたの?まさか、ですよね(^^ゞ。2個ポチ応援ヽ(^。^)ノ
2008/10/08 水 08:46:18 | URL | noah #382T7QhA編集
こんばんは
確かに白砂はバリのビーチでは珍しいですよね、
バリへ行ったことのない人は、バリと言えばこんなビーチを
想像している人が多いと思います^^;
来年にはここは高級リゾートホテルのプライベートビーチに
なっているんでしょうかね、
そう思うとちょっと寂しいです..

2008/10/09 木 23:04:39 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
スラマッマラム
そうですよ!左の土砂の上から降りてきました^^;
途中で転んでカメラまで汚れるし、もう大変でした..
でも、こんな綺麗なビーチに来ることが出来たので満足です。
ドリームランドもそうでしたが、バリの素朴なビーチが
無くなっていくのは寂しいですね..
2008/10/09 木 23:15:33 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
お久しぶりです^^
ため息が出る景色…
今とってもバリに行きたいです…(泣)
2008/10/10 金 19:48:04 | URL | LAUT BIRU #-編集
こんにちは! お久しぶりです^^;
バリで見たビーチの中では、ここが一番良かったです。
バリへ行きたいというのは、多分為替レートの事ですかね。
自分も今海外旅行したらかなりお得だな~
と最近ずっと思ってました。日本円最強ですね^^;
2008/10/11 土 13:52:35 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

スラマッ・マラム!

ん~、ホワイトサンドで海も空も青くて・・・
それだけで満足、ほかは何もいらない!(^^)!
ずっと眺めていました♪

でも、時間の問題でリゾートホテルが経って、そこのプライベートビーチに変わるのかな?
今のこの素朴なビーチの光景をしっかり味わっておきたいですね♪
2008/10/13 月 19:01:31 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
スラマッマラム
このビーチでは、この景色を眺めてるだけで、とっても癒されました~^^
しかしどう考えても、このビーチはリゾートホテルのプライベートビーチになりそうですよね..
それがちょっと残念ですが、今回この景色を写真に残せて良かったです^^
2008/10/13 月 22:50:32 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



