BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
シークレットビーチ(Bias Tugel Beach)
20081005

雑木林の中を抜け、下へ降りていくとホワイトサンドのビーチがありました!
人が少なく素朴で美しいビーチ.. 私の理想のビーチです。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

ただ、ここに来るまでは大変でした..

200810052

雑木林の中を抜けた後、こんな場所を通ります。何度か転んで、服が汚れてしまいました。
絶対もっと近道があると思いました^^;

パダンバイ | 2008/10/05(日) 13:51 | Trackback:(0) | Comments:(8)

TOMYONGさん、お疲れさまぁ~^^
すっごく素敵な所発見ですね。by コロンブス・TOMYONG。私も今度行ったら絶対行ってみたい!
でも、物凄い場所歩いたんですね。崖になってるんですか?右の方。なんか、”絶対もっと近道がある”の言葉に真実味がこもってますね(笑)。苦労してたTOMYONGさんの話聞いて、何故か笑ちやう(>_<)。2個・ポチ応援ヽ(^。^)ノ
2008/10/05 日 14:15:20 | URL | noah #382T7QhA編集
こんばんは
右側は崖ですが危なくはないです。でももし女性と一緒だったら、間違いなく引き返してます^^;
ここは波が強いので泳げるかどうか微妙ですが、とても素朴で良い雰囲気の場所だったのでおすすめです^^
2008/10/05 日 19:46:31 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

こんばんは。
ビーチは素晴らしいのに
もの凄い道を歩くんですね。
造成工事中だからでしょうかね。
『バリ大好き』さんが、パダンバイの詳しい地図をUPされていますので、よろしければ
見てください。
http://bali-daisuki.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_fa45.html
2008/10/05 日 21:55:17 | URL | ryu #QX39o1GI編集
こんばんは
リンク先のサイト見ました!
とてもわかりやすいパダンバイの地図が載っていました。
見るとやっぱり近道があったんですね^^;
ありがとうございました。
2008/10/07 火 00:07:08 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

うわぁ~、私の大好きなホワイトサンドのビーチ~♪
と、写真を見て思わず感激したのですが・・・
こんな大変な中を通り抜けていたんですね。
ご苦労様でした!
でもその苦労あって、このビーチを見た瞬間は嬉しかったでしょうね~!(^^)!
ほんと、ステキなビーチです!(^^)v
2008/10/07 火 12:47:19 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
スラマッマラム!
上のコメントでryuさんが紹介してくれたリンク先の地図を見たら、
やはり、かなりの遠回りをしてました^^;
でも苦労した分、喜びも大きかったです。
ビーチの写真はもう少しアップします^^
2008/10/07 火 22:23:23 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
まぁ~!!
バリは本当に美しいところですね~!!
いつも思うんですが、色がとっても綺麗。
鮮やかですよね~!
(TOMYONGさんのカメラワークが素晴らしいんのもあるのでしょうが^^)
画像に吸い込まれそうです。
2008/10/07 火 23:20:07 | URL | love #-編集

loveさんこんばんは♪
バリは東部の海(パダンバイ、チャンディダサ等)が綺麗でおすすめです!
この写真はPLフィルターを使ってるので、
より印象的な感じになっていると思います。
コメントありがとうございました^^


2008/10/08 水 00:04:52 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



