BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
シークレットビーチへ
200809291

地元の人にビーチへの道を聞いて、車を走らせていると、
学校の帰りでしょうか、兄妹が仲良く手をつないで歩いていました。
その微笑ましい光景を見て、ほのぼのした気分になりました..

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

そして更に先へと進んでいくと、あれ?道が無く行き止まりになりました。
降りて先を見ると..

200809293

ああっ! ここにもリゾート開発の波が...
ビーチは大丈夫か? 

200809292

白いのはジミーです。
パダンバイ | 2008/10/01(水) 23:48 | Trackback:(0) | Comments:(2)
やっほ~^^v。なんか凄く受けちゃって、笑っちゃいました。バリの人たちって、悪気無いけど時々、あれって?なりませんか?エピソードは絶えないんですが、引き潮の時間知りたくて、何人かの人に尋ねたら、それぞれ言う時間が、全部違ってたことも(>_<)
この先の話が気になるぅ~。ポチ応援ヽ(^。^)ノ
2008/10/02 木 00:07:27 | URL | noah #382T7QhA編集
こんばんは!
聞いたとおりに進んではずなのですが、ビーチからは全然離れていると
思われる山の上で行き止まりになったので、とっても焦りました^^;

南国の人は言い方は悪いですが、いいかげんな感じがしますね~
時間も守らないし.. あ、私は南国の人間に近いです^^; 
なのでバリは居心地がすごく良いです♪
日本は素晴らしい国ですが、ちょっと疲れます..
2008/10/02 木 00:39:37 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



