BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
フェリー
200809241

パダンバイからは、フェリーでロンボクの島々へ渡ることができるようです。
欧米のバックパッカーの人たちがフェリーに乗り込んでました。
あれ、このフェリー、よく見ると..

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


200809242

日本の中古船でした。「フェリーみさき 大阪」の文字が見えますね。
調べてみたら、大阪湾(大阪-淡路島)で活躍していたフェリーのようです。


パダンバイ | 2008/09/24(水) 21:40 | Trackback:(0) | Comments:(6)
こんばんは
パタンバイからロンボクへのフェリーと言うと、西島秀俊・主演のスペシャルドラマ
『花びら舞う海ヘ』を思い出します。
http://www.tnc.co.jp/loveasia/
ドラマの中でもパタンバイから偶然乗船したフェリーが日本の中古船で、それが父親が操縦していた船だったと知り、様々な思いを擁きながら、ロンボクやさらにそのまた先の未知の島へ旅立つ物語だったかと思います。
原作者もこのフェリーに乗ったのかな・・?
2008/09/24 水 22:45:00 | URL | ryu #QX39o1GI編集
スラマッマラム
リンク先のページ見ました!
インドネシアの海をテーマにしたドラマが、以前放送されていたんですね。
予告編の動画を見てみましたが、背景にパダンバイの港が写っていたシーンがありました。
他国で日本の中古船に乗ったことがありますが、やはり感慨深いものがありますね。
私もドラマのように、いつかパダンバイからロンボクの美しい島へ行ってみたいです^^
2008/09/25 木 00:09:55 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

スラマッ シアン!
ロンボク島は、マリンスポーツにはお勧めですよね。カップルとか多かったし(>_<)。もちろん寺院もありました。庭園とかもあたのですが、なにやら色々な災難にあった様子で、バリ建築様式の門しか残っていなかったような?やっぱり、海ですね。ポチ応援ヽ(^。^)ノ
2008/09/25 木 11:49:28 | URL | noah #382T7QhA編集

こんにちわ♪

ロンボク島...憧れです。
一度行ってみたいと思いつつ
バリで止まってしまいます。
2008/09/25 木 14:15:29 | URL | manis #nbsTNyMo編集
スラマッマラム!
カップルが多いんですか~ 
1人で行ったらちょっと寂しくなりそうですね^^;
ギリ3島に行ってみたいです!


2008/09/25 木 20:45:14 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
スラマッマラム!
滞在日数が少ないと、ロンボクへはなかなか行けないですよね~
レンボガン島のように船で1時間程度なら割と気軽に行けるのですが、
4時間もかかるとなると.. 1ヶ月位バリに滞在できれば、
ロンボクにもちょっと行ってみようかという気になるんですけどね^^;
2008/09/25 木 21:03:01 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



