BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
イルカとカエル
villa Wayan

浜辺を歩いていたら、イルカとカエルのオブジェを見つけました。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

レンボガン島 | 2006/09/16(土) 18:57 | Trackback:(0) | Comments:(2)
こんばんわ!
レンボンガン島はやっぱよさそうですね~!!
海の色が違いますよね!?
毎回バリへ行く度に行きたくて行きたくて・・・
次回は絶対行こうと思ってます!
船で島へ着いた時は客引きさんって多かったですか?

2006/09/16 土 22:05:54 | URL | langit-laut #-編集
langit-lautさんこんばんは!
写真は自分のイメージに近づけるため、少し彩度高めにしてありますが
海は本当に綺麗ですよ~。バリ島の海にがっかりする人は多いと思いますが、
レンボガン島の海なら満足できると思います。

島に着いたとき、客引きは多少居ましたが気になりませんでした。
langit-lautさんなら問題無いと思いますよ。

この島はバリ島とはまた違った雰囲気で、自然の美しさに癒されます。
次回は是非行ってみて下さい!
2006/09/16 土 22:59:35 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



