BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
パダンバイ
200809211

サヌールから東へ約40km、チャンディダサの少し手前にある港町、パダンバイに
寄ってみました。巨大なチャンディブンタル(割れ門)が目印です。

実は、ここに来るまでに途中道に迷ってしまい、仕方なくそのまま進んでいると
賑やかな場所に出たのですが、近くにいた警官に「パダンバイはどこ?」と聞いたら、
「ここだ」と言うではありませんか! 少し急いでいたので、とてもラッキーでした。

パダンバイには、特に興味があった訳でもなく、GoogleEarthで見たら近くに
綺麗な海がありそうだったので、ちょっと寄ってみただけなのですが、
そこには..(次回へ続く)

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

200809212

↑待合室?のような場所です。なぜか屋根を青く塗っています。
 まさかチャンディブンタルまで塗らないよね(笑)

200809213

↑フェリーから出てきたトラックです
パダンバイ | 2008/09/21(日) 18:39 | Trackback:(0) | Comments:(6)
selamat malam.パダンバイの海は、透明度の高い素敵な所ですよね。素朴な村が印象に残っています。ロンボク島ヘのフェリーが発着していたような記憶、ウ~ンかな(・・?懐かしい風景をいつもありがとうございます。今は、リハビリ中で旅行に行くこともままならず、大好きなバリの写真本当に嬉しいです。TOMYONGさんのブログも、すっかり朝の散歩コースの一つになりました。
2008/09/21 日 20:03:50 | URL | noah #382T7QhA編集
スラマッマラム
いつもコメントありがとうございます。
パダンバイ予想以上に良いところでした!
あ、ロンボク行きのフェリーありましたよ~
後日フェリーネタで1回更新予定ですので詳細はそのときに..^^

お体悪くされてしまったのでしょうか..
早く旅行に行けるよう、元気になって下さいね!


2008/09/21 日 20:56:35 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
↓ニュークニンって黄色い椰子なのですか、初めて見ました。
早朝や晩にし~んとした部屋の外で風に吹かれて椰子の葉ずれの音が聞こえてくると、
バリだなぁ~って幸せな気分になります!(^^)!

パダンバイ、こういう所があるのですね。
バリ初心者の私にはまだ見ぬ土地がわくわくしてきます!
無事辿り着けてよかったですね♪
で、そこには何が!?ドキドキ~(笑)
2008/09/21 日 23:53:00 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集

おはようございます。
パダンバイは4年前、ウブドゥに滞在していた時にブラマ社のバスで日帰りで行ってきたことがありました。
ブルーラグーンという秘密のビーチに行ったのですが海はキレイでしたが午後はビーチが日陰になってしまいちょっと寒かった印象があります。
さて、どんなパタンバイを紹介していただけるのでしょう?楽しみにしています(^^♪。
2008/09/22 月 06:03:06 | URL | ryu #QX39o1GI編集
スラマッマラム!
「ニュー」が椰子で、「クニン」が黄色という意味です。
私も初めて見たときは黄色もあるんだ~と思いました。
やはり椰子の実のイメージは緑ですからね^^

道に迷ったときは、もうパダンバイには寄らなくてもいいや
という気持ちで適当に走ってたら着いてしまったので、驚きました^^;
2008/09/22 月 22:01:05 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは!
やはりryuさんはパダンバイへ行かれたことがあったのですね。
ここはダイバーの方が多かったです。
ブルーラグーンに行きたかったのですが、道がわからずに断念しました。
どうも車では入っていけないような感じでした。
そのかわり他のところに行ってきましたので、お楽しみに^^
2008/09/22 月 22:08:32 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



