BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ドリームランド5
20080831

右の岩のところにもチャナンがいくつか置かれています。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


ドリームランド | 2008/09/01(月) 00:23 | Trackback:(0) | Comments:(8)

岩の上にもチャナン・・・さすがヒンズー教徒の島ですね。
とても絵になっているビーチのこの写真の隠れたところにチャナンが・・・いい感じ♪

今マイルームもちょっとアジアンっぽく変えている途中で。
先日ネットでストーンの器を買ったショップで今回はCDを注文・・・
http://www.coco-bari.com/DVD0001.html
映像も観れるらしく楽しみに待っています。
バリの空気に触れているのが楽しい今日この頃です!^^.
(あっ、ネットで見つけただけでショップの回し者ではありませんので、笑)

2008/09/01 月 22:48:09 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
こんばんは♪
チャナンは右の岩場の真ん中あたりに写ってるんですが、見にくいですね^^;

リンク先のCDセット見ましたよ!試聴もしましたが、すごく癒されますね~
DVDもPAL形式?とはいえ、セットになってあのお値段は安いです。
思わずポチっと押してしまいそうでした^^;
2008/09/02 火 21:27:19 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

こんばんは♪
おひさしぶりです。
ドリームランドはいいですよね。
波乗りしに行きましたけど
波があまり良くないときに行っちゃいました…。
今年はこれからバリに行くので
またいろいろ教えてください♪
2008/09/03 水 00:28:29 | URL | ハの字 #-編集
もう、なんて素敵な写真なんでしょ
ため息…
空と海のブルーに、反対色の黄色のボードが効いてますね~
2008/09/03 水 19:50:06 | URL | LAUT BIRU #-編集
こんばんは、お久しぶりです!

ドリームランドはハの字さんのブログで知って、
行きたくなったんですよ^^
波とかは自然が相手なのでどうしようもないですよね。
自分も写真を撮りに行こうとしたら雨が降ってきたりして..
こちらこそ、またいろいろ教えてください♪

2008/09/03 水 21:11:45 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは♪
ちょうど良い場所に、この黄色いサーフボードがあったので
思わず撮ってしまいました^^;
やはり海とサーフボードを組み合わせると、イイ感じになりますね^^


2008/09/03 水 21:19:50 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
色が鮮やかですね!!
まるで絵みたいっ!
どんなに高級な場所でもこんなにすばらしい景色には勝てませんね~。
贅沢すぎますっ。
2008/09/05 金 21:49:45 | URL | love #-編集
こんばんは!
良い景色はとても良い気分にさせてくれますよね~
今回もバリでは良い景色のところがいくつかありましたので、
だんだんとアップしていきますね^^
2008/09/06 土 21:47:02 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



