BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Vilarisi2
200808211

Vilarisiには屋上があり庭園になっているのですが、更に上に部屋というか洗濯物を
干す場所があって、そこは地上6階にあたる高さなのでとても眺めが良かったです。
バリでは確か「椰子の木より高い」建物は建てられないと思いましたが、
周辺を見渡した限りではVilarisiより高い建物はありませんでした。
屋上から写真を撮れそうなのもここに決めた理由の1つなのですが、肝心のお天気が..^^;

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

↓部屋のバルコニーから


200808212
クタ・レギャン | 2008/08/21(木) 22:24 | Trackback:(0) | Comments:(2)
↓お部屋、広々として快適そうですね!(^^)v
狭かったり窓がないと圧迫感があって・・・
せっかくの旅だから気持ちものんびりできるお部屋がいいですね♪

屋上からの眺めも良さそう!
2枚めのバルコニーからの写真よい雰囲気ですね。光の具合もいい感じ。
とっても絵になってます♪


2008/08/23 土 00:49:53 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
こんにちは♪
昼間は出かけてしまうので、部屋に居る時間は少ないのですが、
それでも部屋が広いと気分がよいですね^^
屋上からは、お天気が良ければサンライズ・サンセットともに見れたのですが..

2008/08/23 土 15:07:11 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



